3月13日(日) みんなでランランラ~ン♪

梅を見たあと、Good-Luckさんに行きました。

するとこの日は、ジゴビ家・ももうめ&ゆりね家・ドリー家と
プチオフ会状態!!
やっほ~うれしいです~飼い主のほうがテンション

ももちゃんとドリーくん^^
IMG_6227.jpg

ドリーくんとさくら
びみょ~なキョリ・・・・・(-_-;)
でも、ふたりともハカハカして・・・楽しく遊べたかな(^^;;
IMG_6240.jpg

ジゴくんとドリーくん
オトナなツーショット!?
IMG_8201.jpg

IMG_8311.jpg

ももうめ家のお姫さま
ゆりね嬢
パピコのお顔だけど、お耳もぴんと立って素敵なレディです^^
IMG_8191.jpg

ドリーくんのおねぇちゃんにボールで遊んでもらってます。
わらわら。。。^^
1103132.jpg

ビシャくん、めっちゃ楽しそう^^
IMG_8305.jpg

もういっちょ!
IMG_8319.jpg

休憩ちう・・・
IMG_6225_20110322215911.jpg

ゆりねちゃんとドリーくん
ゆりねちゃんは、お兄ちゃんたちにまじって上手に遊んでました
IMG_8385.jpg

みんなでボールを追いかける!!
IMG_8455.jpg

うりゃぁ~
IMG_8457.jpg

ゆ 「あっ、ちっちゃいボールみっけ!!」IMG_8461.jpg

ボールがっつり!(笑)
IMG_8160.jpg

ゆりねちゃん、ボール取れる~??^^
IMG_8262.jpg

ボールでひっぱりっこしてみたり。。。
IMG_8345.jpg

ボールを前に瞑想してみたり。。。(笑)
IMG_8326.jpg

おぉ!ゆりねちゃん、お口いっぱいにボールくわえて。。。^^
IMG_8166.jpg

お兄ちゃんと並走~♪
めっちゃうれしそう。。。^^
IMG_8183.jpg

ゆりねちゃん、ぴょんぴょんしながら遊んでます^^
IMG_8477.jpg

ゆ 「や~め~て~」
さ 「何もしてへんけど・・・・・・・・・」IMG_8353.jpg

IMG_8207.jpg

IMG_8487.jpg
IMG_8416_20110322215911.jpg

最後は集合写真^^
1103131.jpg

思いがけず、たくさんのボステリに逢えてとっても楽しいランランでした
今度は播ボスのオフ会かなぁ~
楽しみです^^

ありがとうございました!!

コメント

No title

おお~みんないい顔ですね~
我が家のお嬢様もきれいに写してもらってます~(笑)
もう播州のオフ会まではそちらに出没できないんで
またよろしくお願いしますね~(笑)

No title

沢山のボステリが一緒に遊んでいると
テンション上がってしまいますよね~^^
みんなの顔どれも楽しそうです!
今回はさくらちゃんとボール遊びできたかな?
少しずつ距離が縮まってる?(笑)
また一緒に遊んでください~

No title

ほんといい写真がいっぱい~
ビシャちんなんてめっちゃ楽しそうやしぃ
ボステリが集まるとなんだか飼い主が勝手にテンションアップ
ブヒレスしたのはジゴとドリー君だけだったけど
ボールやおっかけっこそれぞれの楽しみ方で遊んでましたね

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね、みんないい顔してますよね!
 やっぱりボステリいっぱいだと、みんなとびっきりの笑顔です^^

 なんやかや、楽しみに待ってたら播ボスのオフ会も
 もう来週!!
 ほんと、楽しみです。
 よろしくおねがいしますね~
 またゆりねちゃんに逢うのが楽しみです^^

No title

ドリパパさま
 ボステリいっぱいだと、飼い主のほうがテンションあがりますよね^^
 ドリーくんとは、初めてあったときは
 楽しそうにレスリングしてたんですよ~(^^;;
 
 ドリーくんとは、よく逢えるから是非とも仲良く遊んでほしい!!(^^;)

No title

ジゴビままさま
 そうそう、ビシャくんめっちゃ楽しそうなんですよ。
 写真みてたら、こっちまで思わず笑顔になってしまうでしょ^^
 
 ボステリいっぱい、みんなそれぞれ楽しそうで
 飼い主もうれしくなりますよね!
 
 オフ会がほんと待ち遠しいです♪
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク