さくらとわらび、出番は少なめ。

公園に着いたらみんなお楽しみのお昼ごはん~

途中で買ったものだけど、お外ごはんは何でもおいしいね^^
IMG_5314.jpg

IMG_5315.jpg

IMG_5316.jpg

ごはんのあとは、芝生でちょこっとボール遊び
IMG_5320.jpg

IMG_5331.jpg

IMG_5329.jpg

やっぱりわらびに似てる(笑)
IMG_5344.jpg

奈良公園でたくさん鹿さんと遊んで・・帰りはとぉちゃんが自転車で駐車場まで行って

車を取ってきてくれました

そして駐車場の係りのおじさんに教えてもらった、おすすめの紅葉スポットへ~

そこは秋篠寺

そう、秋篠宮さまゆかりのお寺だそうです。

でも・・・・犬禁!でした。。。(>_<)

だけどせっかく来たので、さくらとわらびは車でお留守番しててもらって参拝してきました。
IMG_5227.jpg

IMG_5229.jpg

IMG_5234.jpg

こぢんまりとしたお寺だったけど、紅葉は見事でした
IMG_5247.jpg

IMG_5248.jpg

年に一度(6月6日)だけ振る舞われる霊泉

昔は御所に奉納されていたとされる霊泉は、こんこんと湧き出てるとか。。
IMG_5233.jpg

IMG_5348.jpg

色づきはじめのもみじもきれい
IMG_5354.jpg

IMG_5377.jpg

このお寺、もみじはもちろんなんだけど・・・

お庭の苔がとても神秘的できれいでした
IMG_5236.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5356.jpg

IMG_5359.jpg

IMG_5363.jpg


久しぶりにじっくりカメラを構えてファインダーをのぞき込む。。

切り取られた風景は、それはもうきれいで息をのむ・・

たまにはこうして写真を撮るのもいいなぁ。。

もちろん、さくらとわらびを被写体に楽しそうな笑顔を撮るのもね








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク