お参りのあとのお楽しみ♪

お寺を5つもお参りしたのに、まだお昼には早いので

もう少しお参りをつづけます。。^^

59番札所 国分寺
PB154568.jpg

PB154567.jpg

ここには握手修行大師さまがおられたので

さくらとわらびも握手したよ~
111510.jpg

111511.jpg

なんだかご利益ありそう^^

57番札所 栄福寺

ここはちょうど映画の撮影があって、ゆっくりお参りできなかった・・

写真も1枚のみ(T_T)
PB154580.jpg

ちなみに映画は、こちらのお坊さんが著者の「ボクは坊さん」って本の映画化らしいです。

お坊さん役は。。。伊藤淳史さん???ちらっとしか見れなかったから自信なし(^^ゞ


最後のお参りは 58番札所 仙遊寺

作礼山の山頂にあって、今治の街が見下ろせるロケーション
PB154585.jpg

PB154594.jpg


この日のお参りは以上!

さくら、わらび おつきあいありがとうね^^

お昼ごはんのあとは、お楽しみのランランだよ~

ちょうど道なりにランがあるのを調べてて。。。行ってみたのは

ドッグラン&ティールーム カモミール
PB154597.jpg

PB154599.jpg

めっちゃかわいい建物

ランもすごく広くて。。斜面~(笑)
PB154603.jpg

PB154604.jpg

PB154605.jpg

オーナー犬さんが小型犬だからか、ちっちゃいわんこさんばっかりでした(^^ゞ

常連さんらしき人に聞くと、いつも小型犬が多いとか。。

なので、さくらとわらびの相手はとぉちゃんとかぁちゃんが。。(爆)
PB154613.jpg

疲れ知らずのわらびのために?!何度も斜面にボールを落とす・・(^^ゞ
PB154614.jpg

PB154615.jpg

PB154617.jpg

PB154624.jpg

PB154625.jpg

PB154628.jpg

PB154629.jpg

PB154634.jpg



わらび~満足できたかな^^
PB154631.jpg

ランのあとは、のんびり神戸に向かって走り・・・・・

家に着いたのはなんと23時(^^ゞ

さくらもわらびもお疲れさま^^おつきあいありがとう

とぉちゃんもいっぱい運転ありがとう^^


朝からいっぱい遊べる車中泊。

今度はどこに行こうかな。。。^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう ここのラン 以前に四国でいいランないかな〜って探してて
四国に行くならこのランだな った言ってたの
広いんだ 次回 行ってみよう(^^)

沢山 お寺回れたね
八十八箇所もすぐ制覇できるかもね(^_−)−☆
パパさん お疲れ様でした^ ^

No title

わらびちゃんの握手。
政治家の人がカメラ目線で撮ってるみたいでいい感じ~(笑)

このランランも結構な斜面ですね~~~
ここで小型犬さんたちはこの斜面を上るのだろうか?

No title

与六ママさま
 ここのラン、めっちゃ広くてきれいで良かったよ^^
 ただ、小型犬が多くておっきいわんこさんはいなかった。
 ボステリはちっちゃいわんこさんだと
 気を使うよね。。(^^ゞ
 でも広いからぜんぜん遊べるよ。
 機会があればぜひ行ってみてね^^

 八十八カ所あるから、まだ3分の1くらい残ってる~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびは写真撮るとき、結構カメラ目線くれるので
 楽しいです~^^

 この斜面のランでは、小型犬さんはあんまり上ってなくて~
 飼い主さんが走って上ってる姿を
 多く見かけました~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク