3月13日(日) 綱敷天満宮と曽根天満宮

さくら、きのうから珍しくお腹をこわしたようで・・・・
食欲はあるし、元気に遊んだり、お散歩にも行けるから大丈夫だと思うけど
明日まで様子見て、よくならなかったらお医者さんに行こうかな・・・
かーちゃん、心配だよ。。。(-_-#)


---------------------

3月13日、近くの綱敷天満宮に行ってみました。
ここには梅園もあって、たくさんの種類の梅があります

お天気も良く、梅もほぼ満開^^
IMG_6155.jpg

IMG_6149.jpg

さくら~、梅 いい匂いだね^^
無題5

そして次は今日のお目当ての曽根天満宮へ
ここもお気に入りの梅の名所です^^

菅原道真を祀った天満宮。
道真が愛した梅にちなんで天満宮には梅林があります^^
梅を見るなら天満宮へ!ですね!!

IMG_6158_20110315222356.jpg

IMG_6177.jpg

IMG_6173_20110315222355.jpg

IMG_6175.jpg

立派な梅林があって、きれいな枝垂れ梅が満開でした
IMG_6165.jpg

枝垂れ梅のシャワ~♪
IMG_6167.jpg

ピンクがかわいいです^^
IMG_8138.jpg

IMG_6169.jpg

白梅の枝垂れ梅
IMG_6168.jpg

お気に入りの一枚

さくら、笑ってる~~!?
楽しい?? かーちゃんも楽しいよ^^
IMG_8135.jpg

お目目ぎゅっで、べろ~ん(笑)
まぶしかったのかな^^
無題1

たくさん梅が見れてよかったね^^
梅には、それぞれ名前がついてるけどどれも同じに見えてしまう・・・(-_-#)

さてさて、つぎに移動です^^

コメント

No title

さくらちゃん、おなかの具合どうですか?
かえるは病院で整腸剤とデルクリアーをもらってあるのでゆるかったら飲ませてますが、人間用ので十分だと言う人もいますね。
整腸剤は人間も犬もないのかなぁ?

梅がとーってもきれいです☆
枝垂れは特にいいですよねe-446
青空とのコントラストがとってもいい感じですe-420

さくらちゃんとさくらさんが笑ってる写真がホントにステキ~
さくらさんもちゃんと入ってればよかったのに(笑)
私なら大きくプリントしてお部屋に飾りたいです(≡^∇^≡)

No title

あ~お気に入りの写真素敵ですね~

我が家はこれでもかって程花に近づいて撮るので
こんな感じもいいかも~(笑)
次はこんなのも撮ってみます

さくらちゃんお腹早く治るといいですね

No title

でんぐりがえるさま
 今日、会社から帰ったら部屋がうんち臭かったです・・(-_-#)
 いつもは、家ではしないんだけど、よっぽどだったのかなぁ~なんて。。
 ちょうどフィラリアの案内が病院から来てたので
 明日行ってこようとおもってます。
 でも、ぜんぜん元気なので、先生にはなんともないって言われそう(^^;;
 人間用のでもいいんですか。。
 整腸剤って、常備してたほうが安心ですね。
 今回は、何が悪かったんだろ・・

 写真は、わたしは写らなくていいですよー(^-^;
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね~、なんかさくらが笑ってるみたいで
 なかなか気に入ってます^^

 ぢゃ、うちは今度はもっと花に近づいて撮ってみます^^

 珍しくおなか壊してるんだけど、元気なんでたぶんなんともないと
 思われます。。(^-^;
 

No title

さくらちゃん大丈夫ですか?
食いしん坊さくらちゃんが
お腹をこわしちゃうと心配ですね
早く治りますように…
ぶぶもよくビオフェルミンのお世話になります
あっワンさん用です

綺麗な写真ばかりですね
さくらちゃんがママの両手に抱っこされてるの
見るとやっぱ小さくって可愛いなぁ
走り回ってるさくらちゃんとは
また違う感じですね
丸っちなんて持ち上げるの絶対無理~
撮れた写真は花と一緒じゃなくて
きっと根っこの方だよ…

No title

さくらちゃん、大丈夫ですか?私はワンちゃんについては全然くわしくないから心配することしかできないのですが…。

梅すっごいきれいですね!さくらちゃんの笑顔初めてみたかも!!
すっごいかわいいーー^^

さくらちゃん、おだいじに・・・

No title

ぶぶこさま
 わんちゃん用のビオフェルミンってあるんですね!
 ネットで見たら、人間用でもいいって載ってたけど
 やっぱりわんちゃん用のほうが安心か(^^;;
 でも、今朝お散歩に行ったら、健康的なうんちしてました。
 たぶん大丈夫と思われますy(^ー^)y
 でも、今回のことがあるので今度病院に行ったら
 先生に聞いてみようと思います。

 さくら、軽そうに抱っこしてますけど
 結構重いんですよ・・・(^^;;
 6.5Kgもありますんで。。(>_<)

No title

m.mさま
 さくらのこと、心配してくれてありがとうございます~♪
 でも、今朝からお腹の具合もよくなってきたようです^^
 またいつものように、おやつをねだったり、拾い食いをしようとしたりしてます(^^;;

 m.mちゃんと逢ったときは、笑ったことなかったかな(^^;;
 今度逢ったときは、笑ったさくらの顔見てやってくださいね!!
 ブログにも、さくらのいろんな顔アップしていきますので
 また時間があったら見に来てくださいね!!^^ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク