播ボス秋のオフ会~それぞれの楽しみ方~

ん~ん~ん~困った。。。。。

今回、お名前がわからない子たちがたくさんで・・・・

間違ってたらごめんなさい。。全員撮れてなくてごめんなさい・・・


では、楽しかった秋の播ボスのはじまりぃ~~

ももじろうさんともみぢちゃん。。一触即発?!(笑)
6O2Y9591.jpg

ジルちゃんの洗礼を受けてる?!びっくり顔がかわいい。。あなたの名前は。。。。
6O2Y9584.jpg

ジルちゃんの笑顔
6O2Y9687.jpg

笑顔がすてきなめめちゃん
6O2Y9627.jpg

ジゴくんと・・・琴ちゃん??カボスくん???

あいさつからの~
6O2Y9656.jpg

どすこいっ
6O2Y9659.jpg

変顔ジゴ(笑)
6O2Y9660.jpg

6O2Y9662.jpg

琴ちゃん?カボスくん??顔が人間っぽすぎる~~(笑)
6O2Y9665.jpg

ジャックが走るとみんなが走るよ~^^
6O2Y9668.jpg

あいさんとジャック、ラブラブすぎるや~ん
111602.jpg

誰か近づいてくるねん。。。な、もみじ^^
6O2Y9685.jpg

食いしん坊~ず(笑)
6O2Y9688.jpg

はるばる遠征ありがとね~そらちゃん

オフ会はじまる前にわらびと、がうがう合戦してくれたね~(笑)
6O2Y9693.jpg

6O2Y9695.jpg

走る姿が決まってるね~お名前・・・・・^^;
6O2Y9709.jpg

ぱぱさんになでなで~してもらってご満悦、うめちゃん
6O2Y9727.jpg

6O2Y9731.jpg

今日はヒモ部??ふぅこちゃん^^ 久しぶり~~
6O2Y9732.jpg

IMG_5103.jpg

6O2Y9734.jpg

キッドくん、遊べたかな??^^
6O2Y9807_201411172208050a9.jpg

凪ちゃんと柚木ちゃん

さすが姉妹、楽しそうに上手に遊んでたね^^
6O2Y9810.jpg

IMG_5138.jpg

IMG_5143.jpg

ぶぶ丸家から、今回の選抜メンバーの丸っち
IMG_5059.jpg

丸っち、久しぶり~^^ 楽しそうで何より~
IMG_5060_20141117221635aa5.jpg

IMG_5063_20141117221634d2c.jpg

凪ちゃんと丸っち、ふたりとも楽しそう~^^
IMG_5067_20141117221958840.jpg

前~
IMG_5131.jpg

後ろ~(笑)
IMG_5147.jpg

せり 「じぃじ~~」
6O2Y9674.jpg

せりちゃん、じぃじは丸っちに夢中みたいよ(笑)
111601_20141117222129042.jpg

そんなじぃじを背後からじっと見てるせりちゃん、じぇらしぃ~(爆)
111603.jpg


つづく。。。







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
ラムネ美味しいです
ちびちびと食べております(笑)
ジゴとブヒレスしてるのは琴ちゃんですね
カボス君はしっぽが20㎝以上あるのでね。
ジゴ今回も変顔してますね
ま、楽しそうだからいいか
続きも期待してますよ♪

No title

日曜日はお疲れ様でした!
お世話になりました。ありがとう!

可愛い新入りさん達がいて益々楽しみ増えましたね〜
ワタシは相変わらず誰が誰か分かりません(笑)
丸っち、丸ケツ、可愛いく撮って貰って嬉しいです
続きも楽しみですよ〜

No title

さすが~素敵写真いっぱい~~ 
 ゴロンゴロンのうめちゃんとかうめちゃんとか 
 ももじろうさんとか~せりちゃんとか~(親ばか~)

 あ~白黒オタクとしてはですね~ジルちゃんに怒られてるのは
 ちょびちゃんです~~

 せりちゃん寂しそうな顔してたのね・・・・
 丸っちがピットインしててなでなでしてたらやきもちでグルルルっっていうてました(親ばか)

No title

ジゴビままさま
 お疲れさまでした~
 尻尾が長い子は、カボスくんでしたか~
 すんごい長くてびっくりしました^^
 
 ジゴくん、今回も楽しそうに遊んでましたね^^

 ままさん~ボールいっぱい破壊しちゃって
 ごめんなさい~

No title

ぶぶこさま
 お疲れさまでした~

 丸っちは、やっぱり写真撮ってて楽しいわ~
 表情豊かだし、楽しそうだし^^

 なんかみんなお洋服脱いじゃうと
 誰が誰だかわからなくって・・・(@_@)
 みんなかわいかったね~^^
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 あ~ちょびちゃんですか! 
 ちょびちゃん、何度か逢ってるのに・・・(^^ゞ

 最後の写真見て、笑った! 
 せりちゃん、めっちゃ淋しそうな顔して見つめてるのに
 ぱぱさんったら満面の笑み。。
 せりちゃん。。かわいそ~(T_T)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク