播ボス秋のオフ会~集合写真~

秋晴れの日曜日。

播州ボステリ倶楽部、秋のオフ会が開催されました~\(^O^)/

日中は少し汗ばむくらいの気温のなか、30頭余り(あいまい・・・・(^^ゞ)の白黒たちは

ハカハカしながら楽しそうに遊んでました^^

楽しそうなそんな模様は、次回から・・・(^^ゞ


集合写真です^^
51512.jpg

そしてオフ会のお楽しみのひとつ

わらびの4姉妹たちの集合写真。

飼い主たちわ~わ~言いながら撮った写真です(笑)
IMG_5167.jpg

残念なことにピアノちゃんとわらびのお洋服はどろんこ。。。(爆)

今度からは、お洋服がきれいなときに写真撮りたいです(希望)

そして・・わらび・・・・・お耳あったほうがかわいいと思うよ・・・・(お願い)



今回もたくさんの景品や、おみやげの提供ありがとうございました^^

ところがですね・・・・わが家・・・・

おみやげいただいて帰るの忘れてたのです・・・・(T_T)

残念すぎまする・・・・・・(泣)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れ様でした〜!
ここも更新速い〜!(◎_◎;)
姉妹写真。。。マリーよそ向いてる(^_^;)
お土産渡して無かったでした!?
わわわ〜すいませんm(_ _)m
今度は最初に渡します〜
色々お手伝いありがとうございました

No title

昨日は楽しい一日ありがとうございました~~

お洋服の汚れはそんなに気になりませんよ(きやすめ)
次から遊ぶ前にとりましょうね~   (覚え書き)
わらびちゃん耳のカチュ―シャ作りましょうか(提案)

 おみやげ・・・・   ラムネありがとうございます(笑)  

No title

ドリパパさま
 昨日はお疲れさまでした~&ありがとうございました~^^

 おみやげ・・わたしも、ぼーっとしてました(^^ゞ
 マリーちゃん、せっかくいいお顔してるのに
 よそ向いてもったいな~い(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^

 気休め・・・せっかくの記念写真が・・・(-_-;)
 覚え書き・・・ぜひとも覚えときましょう~
 提案・・・よろしくお願いします(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク