ハイネックボーダータンク

先週の土曜日のこと。

ぴんぽ~ん♪

荷物が届きましたよ^^

青森からのお届け物は、開けるともみじが入ってました
PB094483.jpg

青森に行かれてたでんぐりがえるさんから、青森のおみやげたくさん\(^O^)/
PB094488.jpg

りんごのボディソープにりんごケーキ、りんごチップス、りんごジュース・・・

りんごづくしですよ~

たくさんありがとうございます^^

りんごチップスは、さくらとわらびも食べられそうだね~



さてさて、お洋服も作ってみましたよ~^^

こんな季節なのに。。。ハイネックなのに。。。袖無し(爆)

なんか中途半端かなぁ~って思ったけど、元気印のわらびにはよく似合ってました(親ばか)
PB124493.jpg

あんまり伸縮性のない生地なので、ハイネックの裏生地は赤のスムースニットで^^
PB124494.jpg

わらびは細いからハイネックがよく似合うね^^
PB124489.jpg

わらび、かっこいいよ~(^^ゞ
PB124491.jpg

さくらの分も作らないとね^^

さくらはどんな風になるかなぁ・・・首きつくなりそうな予感・・・(^^ゞ











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わらびちゃん 本当に首長いね
良く似合ってる(^_-)
うちなんて親子共々 首ないから
タートルネック着ると
クルクルっと回っちゃうし
与六はTシャツ着たら 花魁になるし(~_~;)
わらびちゃんが羨ましいわ^o^

No title

タートルネック、すごいステキ~(≧∀≦)
こういうのイタグレさんが着ると似合うけどボステリにも似合うんだね!
…だんごが着たら…全部同じ太さだからまるで腹巻だな…

青森、りんごのお土産を意識したわけじゃないんだけど自然とリンゴづくしに(笑)
お土産ってホントに何かっていいか迷うよね~
だから地元のお友達に聞いたの。
あっくじら餅は餅って書いてあったから私の好みで入れてみました(●´艸`)

もみじは奥入瀬のもみじだからきっと森や水のパワーがつまってると思って拾ってきたの。
樹木医さんが病気になるとポケットに大木から取った葉っぱを身に着けてパワーをもらうって聞いたことあるから。
届くまでにパリパリになっちゃったかもしれないけど^^;

No title

与六ママさま
 わらびは、ほんと首が細くて
 22センチくらいしかないの(^^ゞ
 いろんなところが細くて、わたし的にはうらやましい(^^ゞ

 わんこのTシャツって花魁になるよね~(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 ありがとうございます~
 冬はタートルネックがあったかくていいよね^^

 そうそう、おみやげって悩むよね。
 自分の分でも結構悩んだりするよね(笑)
 まずりんごチップス食べたよ~
 ほんのり甘酸っぱくて、めちゃおいしかった^^
 特別なものは何も入ってないから、さくらとわらびにも
 お裾分けしてみんなで食べたよ~

 そっかぁ・・奥入瀬の紅葉はパワーが詰まってるんだ!
 あんな神秘的な場所に落ちてるんだから
 いっぱいパワー詰まってそうだね~
 紅葉って押し花にすると、しわしわぱりぱりになっちゃうのが
 残念だよね・・・(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク