四国の旅~お散歩編~

さくらとわらびに、お遍路さんにつきあってもらったあとは

前から行って見たかった dog resort one's club

でもランには遊べそうな子がいなかったので、見学だけして公園に行くことに・・(^^ゞ

近くで広い公園を検索。。。公渕森林公園に行ってみました^^

とっても広くて芝生広場もあったので、みんな期待を膨らませて芝生広場に向かうと・・・

IMG_4870.jpg

がーん。。。

IMG_4873.jpg

一瞬にしてみんなテンションだださがり・・・(-_-)

なので、売店でやきいも購入(笑)
1102.jpg

仕方ないので、お散歩・・でも園内至る所に犬禁の立て札が・・(-_-;)

芝生広場ではない、遊べそうなところでちょっとだけボール
IMG_4875.jpg

IMG_4879.jpg

ねこを見つけて興奮のさくら。。
IMG_4877.jpg

てくてく。。さくら。。
IMG_4880_20141105205229d14.jpg

IMG_4881_201411052052284b5.jpg

IMG_4882.jpg

IMG_4885_2014110520562553d.jpg

ここでも菊花展をしてました

線香花火みたいでかわいい菊
IMG_4891.jpg

IMG_4901.jpg

初めて見た!一文字って名前がついてたよ。
IMG_4894.jpg

IMG_4898.jpg

PB024448.jpg

PB024449.jpg

PB024446.jpg

一日で今年の菊を堪能しました^^

せっかくの公園は残念・・・もっとちゃんとリサーチしとかないとね・・・な、四国の旅でした。。









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは。時々グッドラックさんでオフ会に飛び入りさせてもらってました。
飛び入りなのにいつも、いろいろお土産までいただいてありがとうございます。

近々香川県へ初めてのお泊まり旅行へ行く予定なんですが宿だけは屋島で何とか押さえたところです。まだ、どこをどう行こうかと思っているところです。
おすすめがあったら教えていただければ・・・と思いまして。v-436

No title

ももたんママさま
 こんばんは~^^
 いつも播ボスに参加してくださって
 ありがとうございます^^

 香川にお泊まり旅行ですか~
 近々と。。。播ボスの日とかぶるのかしら~(^^ゞ
 わが家は四国へは基本、お遍路の旅を中心に
 わんこと遊べる大きな公園とかキャンプでしか行ってないので
 あんまり参考にならないかもですが
 ベタなところでは、栗林公園や金比羅さん
 金比羅さんもわんこと歩けば、結構楽しくて新鮮でした^^
 大きな公園でおすすめは、讃岐まんのう公園。
 国営で園内はとってもきれいで広くて・・・
 無料のドッグランもありますよ^^
 今回の旅行で行こうと思ってたのが、大串自然公園。
 なんとなく・・・よさ気なのです~(^^ゞ
 それから、お宿が屋島ということで、香川といえばうどんですが
 屋島に「うどん処 しんせい」というセルフうどん店があります。
 テラス席というか、外席ではわんことうどんが食べられるみたいなのです。
 こちらもわが家は、まだ行ってないのですが
 わたしの行きたいところリストに入っているお店です(笑)
 
 ももたん家の四国旅行記、楽しみにしてます。
 楽しい旅になりますように。。^^
 

ありがとうございます。
紅葉、色んな所で楽しめそう
です。
11日から一泊です。
とりあえず泊まれる‥‥。所でのスタートです。
始めてなので、ドキドキです。

16日は、法要がありみなさんのブログ拝見させていただきます。たのしみです。
本当に、ありがとうございました。

No title

ももたんママさま
 今回の播ボスは、残念です~(>_<)
 また都合が合えば参加してくださいね^^

 初めてのお泊まりですか?
 それはドキドキですね^^
 でもきっと楽しい想い出いっぱいできますよ~
 楽しんで来てくださいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク