ユニクロTシャツリメイク服

夏の間お休みしてたお洋服作り。

生地もたくさん買って、縫い縫いはじめました~^^

まずは・・・

今更Tシャツ生地・・って感じだけど、夏にユニクロで買ってた

キースヘリングのTシャツをリメイク。

大好きな柄^^ カラフルで元気がでるよね
PA304380.jpg

ラグの模様とかストライプとか・・・目がチカチカするね(笑)
PA304381.jpg

ではモデルさん・・

さくら。。。(-_-;)
PA304389.jpg

さくらは全然まじめにやってくれないので、わらびひとりで・・・
PA304388.jpg

わらび撮ってたら、さくらも並んだ(笑)
PA304390.jpg

もっと色んなデザインで作れたらいいんだけど・・(>_<)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

キースヘリングの生地、元気がでますねっ!
体育会系女子にピッタリ(*≧∀≦*)
リメイクも上手ですねー。
私、そのままの形を活かして上手く作れないんです。
結局、普通に型紙使ってカットして作るリメイクです( ̄▽ ̄;)
さくらさん、どうやってます~?

袖が長くて、これからの季節や重ね着に良さそう!

わらびちゃんを撮ってたら、横にさくらちゃんが来たって笑えた~
カメラ構えたら、ふたり並ぶって覚えたのかな~可愛い♡

プラー、小さいサイズ買いました。
大きいのは持ってくる時、引きずったりはしないかな?

あ、リンクありがとうございます~嬉しいです~(//∇//)

No title

あっこの柄かわいいね~(´▽`*)
そろそろ長袖も作らないとなぁとは思うんだけど、お尻が重くてなかなか行動に移せない^^;
長毛犬だとレースがいっぱいのフリフリしてるのとかスカートとかもかわいいんだけど、ボステリやフレブルはスポーティな方が似合うからね~

さくらちゃん、写真というものがわかってきたんだね~(笑)
初代のチャーリーはカメラ出すと自分を撮るものだと思い込んでフレームインしてきたよ(≧∀≦)ゲラゲラ

No title

ちゃりママさま
 わたしも普通に型紙置いて切ってます(^^ゞ
 えりぐりや袖口をそのまま利用したりする程度です・・
 ユニクロのTシャツって、かわいいのがたくさんあるから
 生地で売って欲しいなぁ~って思っちゃいますよね(笑)

 細身の袖は、これから重ね着に便利でかわいいですよね^^
 でも着せるときになかなか手が出てこない~(^^ゞ

 うちはプラーは大小ともに、ランで遊ばせてもらったので
 大きい方を買いましたよ~
 大きい方がボリュームがあって楽しそうです^^
 わらびもちっちゃい体で一生懸命運んでます^^

 ちゃりママさんみたいに毎日更新してないけど~
 これからもよろしくお願いします^^

No title

でんぐりがえるさま
 この柄、かわいいよね~
 ぜったいボステリに似合うって思って
 XLサイズのメンズT買ったよ~(^^ゞ
 XLサイズだと、ちょうど2頭分作れるよ。

 お洋服やフェルトとか・・
 やりたいことはたくさんあるけど、なかなかお尻が重いよね。。(^^ゞ
 やり出すと、どんどんできるんだけど、それまでが長い。。(笑)

 写真って、やっぱり慣れかなぁ~
 自分からモデルさんしてくれるなんて、
 なんておりこうさん~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク