お散歩でテンションだださがり

今日は車を点検に出してる間に、ロングお散歩してきました

いつも車の点検の時に行ってるお散歩コース。

工場地帯を抜けると兵庫運河
PA244298.jpg

日中はちょっと暑くて、さくらはいつもにも増してやる気なっしんぐ。。。(-_-;)
PA244301.jpg

PA244304.jpg

ここからさらにてくてく歩いて・・・

住宅街のほそーい道を抜けると・・・
PA244330.jpg

着きましたよ~

今はノエビアスタジアム??

しょっちゅう名前が変わってるから覚えらんないけど・・・サッカースタジアム前の芝生広場~

それではさっそくあそびましょ^^
PA244306.jpg

さくらはサラダバーとうねうね・・・(>_<)
PA244307.jpg

PA244308.jpg

わらび~前見えてる??(笑)
PA244309.jpg

さくわらフォーメーション(笑)
PA244314.jpg

PA244313.jpg

PA244319.jpg

さ 「ひゃぁ~楽しい~」
PA244320.jpg

PA244327.jpg

PA244328.jpg


たくさん遊んで・・そろそろ車も点検終わったかなってことで帰りましょ^^
PA244331.jpg

PA244332.jpg

あれ~さくらだけ裸んぼう・・・

なんと・・・さくらってば・・・・

のうえでうねうねしてたのです。。。(T_T)

幸い?!お洋服がちょっと汚れただけで済んだんだけど・・・・

かぁちゃんテンションだださがりですよ。。。


そしてディーラーさんに戻ったら、まだ点検終わってなかった・・・(T_T)

あと少しということで、店内で待たせていただきました。


店内はハロウィンの飾りがあったので、写真撮らせてもらいました(^^ゞ
PA244333.jpg

PA244335.jpg

せっかくのハロウィン・・・

さくらだけ裸んぼうや・・・(-_-;)









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク