さくらとわらびの体重測定

久しぶりに、さくらとわらびの体重を測ってみました

さくら 7.7Kg

わらび 5.5Kg

う~~~ん、さくらはぜんぜん体重変わらないね・・(-_-;)

見た目には、太ってるようには見えないんだけど。。。。

飼い主の欲目?!(笑)

わらびもたくさん食べてるけど体重増えないね・・

う~~~~ん・・・

ふたりとも適正体重ということにしとこかっ



ぼってりしてますか~~(^^ゞ
DSCF3558.jpg

DSCF3560.jpg

DSCF3564.jpg

DSCF3561.jpg

そんなに離れて寝なくても・・・・(笑)
DSCF3565.jpg



神戸垂水のアウトレットのフランフランで、ボステリ貯金箱がSALEになってました\(^O^)/

800円でした
DSCF3575.jpg

うまうま貯金しよっかなぁ~^^

ちなみにボステリマグカップも売ってたけど、それは定価でした。。










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

なんで~?太ってるって言われた?
全然太ってないでしょ~(●´艸`)
それに若干ぽっちゃりしてるほうが長生きって説もあるし、多少なら問題ないよ(←自分に言ってる^^;)

さくらちゃんとわらびちゃんはそんなにベタベタしないんだね。
うちはたいていどこかくっついて寝てたよ*(^ω^@)

えー!?こんなかわいい貯金箱売ってるんだ~
これは毎日貯金したくなる!
この前フランフランのアウトレット寄ったけどあんまり気に入ったものなかった^^;
仕方ないからだんごがおうどん食べる時のどんぶりだけ買ってきた(笑)

No title

ポッチャリじゃないよ〜
筋肉質じゃない よく運動してるもん
健康的ですよ^ ^

かわいい貯金箱ですね
買おうかな〜^o^

No title

でんぐりがえるさま
 ん~病院でね、
 「この犬種は太りやすいから体重管理しっかりしてください」って
 言われるの・・(^^ゞ
 病院行くたび、体重増えてるし・・(笑)
 ぽっちゃりのほうが長生きなら、ぽっちゃり大歓迎~\(^O^)/

 多頭飼いのおうちは、みんなくっついて寝てたり
 仲いいよね~
 うちはひっついて寝ないよ・・・ありえない(爆)
 ひっついて寝てるのってかわいいし、うらやましよ~

 この貯金箱で、がんばってうまうま貯金します(笑)
 フランフランって見てるだけでも楽しいよね。
 雑貨屋さんや手芸屋さんは、何時間でも時間がつぶせるよね・・^^

No title

与六ママさま
 さくらも結構筋肉あると思うんだけどね・・^^
 これ以上の運動は、飼い主がつきあいきれませんから。。(爆)

 貯金箱、かわいいよね~
 ボステリコレクションにぜひどうぞ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク