久しぶりのキャンプ

10月18~19日、2週間ぶりの晴天の週末

久しぶりにキャンプに行って来ました!

なんと当日予約してお昼前に出発するという・・・(^^ゞ

でも近くなので大丈夫(^^)v

1時半ごろ「モビレージ東条湖」に到着
PA184229.jpg

今回は初めてフリーサイトにしました。

両隣が空いてたので、何かとゆったりできてよかったです^^
PA184234.jpg

ここは「おもちゃ王国」という子供の遊園地?みたいなところが近くにあるので、

ファミリーキャンパーさんでいっぱい^^
PA184236.jpg

PA184241.jpg


テントの設営が終わると、さくらとわらびお待ちかねのお散歩~
PA184244.jpg

この日は働く車が大集合するというイベントがあったので、すごい人でした。。(>_<)

人や車をよけながら、なんとか人が少ない場所をみつけてお散歩
PA184246.jpg

どこだかよくわかんないところで記念撮影~(^^ゞ
PA184249.jpg

湖の辺りをお散歩しました・・

いろいろ施設はあるのに、今はもう営業してないみたい??でした。。
PA184251.jpg

PA184253.jpg

陽が落ちると一気に気温が下がってきて・・

晩ごはんはみそちゃんこ鍋~

寒い外で食べる鍋はおいしかったぁ~^^

鍋のあとの〆のうどんまで食べて・・・ご飯の後はのんびり焚き火
PA184257.jpg

宇宙犬わらび(笑)
PA184263.jpg

PA184266.jpg

夜になると、寒くて寒くて。。。

でもテントの中でみんなでひっついて寝ると、あったかかったよ^^

今回はみんなぐっすり眠れました


朝~いつものように5時半くらいに起きて朝んぽ~

寒かったけど気持ちよかった^^
PA194271.jpg

ゆっくり朝ご飯を作って・・・

でも今回はめっちゃ手抜きだったので、朝ご飯がすごく貧相やった。。(>_<)

今度からはもっとちゃんとしよ。。(-_-;)
PA194274.jpg

食後のまったり・・^^
PA194281.jpg

陽が昇ると、ぐんぐん気温も上昇!

夜はフリースやダウンを着てたのに、撤収作業をする頃には

半袖でいいくらいあたたかくなってきました^^

撤収作業中、さくらとわらびはおりこうさんに待っててくれます
PA194276.jpg

11時半、結露でびちょびちょだったテントも完全乾燥できて撤収完了~

キャンプ場をあとにしました


そしてキャンプ場近くの公園でお昼ご飯を食べて、おりこうさんに待っててくれた

さくらとわらびのためにボール遊び^^
PA194284.jpg

PA194288.jpg

PA194290.jpg

PA194293.jpg

PA194292.jpg




寒くなる前にもう1回くらいキャンプ行けるといいね~^^

さくらもわらびもサイトでは、いろんな人にかわいがってもらってよかったね。

わらびは相変わらず、がぅ~~~ってなってたけど。。。(-_-;)

みんなお疲れちゃん☆









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク