とりとめもなくイロイロと。。

3連休の最終日、朝起きたらきれいな虹がでてました

DSCF3531.jpg

午前中は大丈夫だったけど、午後からだんだんと暴風雨になって

夕方、さくらとわらびがそわそわしだしたので、車で雨の日のお散歩コース

高架下まで行ったけど、すっごい雨でみんなびしょびしょ・・・(>_<)


最近のわらびのお転婆ぶり・・

先日行ったランで遊んでる時、およふく破いた・・(-_-;)
DSCF3570.jpg

幸いこの生地は残りがあるので気が向いたら、作り直したいと思います・・・

それから・・朝のお散歩の公園にネコがいて、ネコを追いかけて走ってった・・

公園にはこんな柵があるんだけど、なんと!!わらび、すきまからすり抜けた
DSCF3545.jpg

まさかすり抜けるとは思わなかったので、びっくり!!!!

幸い大事には至らなかったけど、気をつけないと・・・(-_-)


それから・・マンションのロビーをカートで移動してたとき。。

とぉちゃんが走って新聞を取りに行ったあとを追いかけて

わらびがカートから飛び出した

降り方が悪くてこけてキャンって泣いたから、また骨折したのかとびっくりした。。

こちらも幸いなんともなくて一安心・・・

わらび。。そんなにとぉちゃんのこと好きだったっけ?!(爆)



夕方のお散歩は、公園でボール部

でも最近終わりを察知するようになって?!終わりそうになるとボールを咥えて放さない
DSCF3552.jpg

ずっとこのままお散歩してます(^^ゞ

わらびがボール部してるあいだ、さくらは草ばっかり食べてます。。(>_<)
DSCF3550.jpg

DSCF3554.jpg

信号待ちもボールを咥えたまま
DSCF3557.jpg

わらびの行動には、驚かされることがたくさんあります・・・(@_@)


今週末はお天気が良さそうなので、久しぶりにキャンプに行ってこようと思います!

たぶん。。。(爆)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あら~きれい~~虹。
向こうからももう一個出てますね~~

もうっボールが好きすぎるわらびちゃんかわいすぎるぅ~(笑)

No title

わぁ!空に向かってまっすぐ伸びる虹なんて見たことないよ!
きれいだね~(´▽`*)
こんな虹見たらウルウルしちゃうよ~

あのおりこうさんのわらびちゃん、反抗期か!?(≧∀≦)
反抗とは違うけど、お洋服破くぐらい元気なほうが母ちゃんはうれしいかもね(笑)
今日、だんごも首の手術後は控えていたけど、久しぶりに小学生とサッカーしてごきげんでした(*^_^*)
だんごちゃーんっあそぼーって小学生が追いかけてくるの(●´艸`)

一番下のお洋服はくまもん?
ハロウィンカラーでかわいい!

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、この写真をアップしてから
 虹が2本出てる??って気づきました(^^ゞ

 わらびはボール>おやつなので
 ボールを取り上げるのは至難の業・・・(>_<)

No title

でんぐりがえるさま
 台風前だからかな?アーチ状になってない虹って
 珍しいよね~

 わらびはすごく服を汚すので
 ブランドのお洋服着せるタイミングが、なかなかないの・・・(^^ゞ
 お洗濯も手洗いしてるんだけど、すぐによれよれになっちゃう(T_T)
 まぁ自分で作った服だから、たくさん汚してくれていいんだけどね。
 一番下の写真のお洋服は、くまもんだよ~
 生地がかわいかったから、思わず買っちゃったよ^^

 だんごちゃんは小学生と遊べるんだね!
 子供ならエンドレスに遊んでくれそう^^
 今はお外で遊ぶには、気持ちいい気候だよね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク