台風が来る前に

連休2日目の日曜日、翌日は全国的に台風予報なので

ちょっとお天気があやしかったけど、

4月にオープンしたばかりのランに行って来ました

行ったのは「能勢クロスガーデン」 能勢の自然豊かな場所にあります

ここで受付をします。ドッグフードやおやつやおもちゃや・・いろいろ売ってました^^
PA124170.jpg

入口でちっこをしてから入ります。。ふたりともできなかったけど・・(-_-;)
PA124173.jpg

第1ラン。人工芝でテニスコート2.5面分だそうです
PA124171.jpg

東屋があったり、ランの回りには大きな屋根付きのベンチがあるので暑い日は助かります^^
PA124176.jpg

正面の建物がカフェ

カフェのわんちゃん規則が、けっこうキビシイです。うちの子たちは無理かもかも。。
PA124175.jpg

今回は利用しなかったけど、とってもおいしいみたいです~
PA124178.jpg

さっそく第1ランで遊びますよ~^^

ゴールデンさんのプラー・・ずっとお借りしてました(^^ゞ
6O2Y9494.jpg

6O2Y9508.jpg

ボーダーさんとフリスビーしてもらったり・・
6O2Y9497.jpg

ゴールデンさんに混じって、おやつねだったり・・(-_-;)
6O2Y9507.jpg

捕獲ぢゃ・・(-_-;)

さ 「でへへへへ」
6O2Y9502.jpg

6O2Y9514.jpg

わらびはマイペースでボール命
PA124182.jpg

PA124196.jpg

たっぷり遊んだあとは、第2ランを見学~
PA124199.jpg

こちらはウッドチップでテニスコート2面分の広さ
PA124179.jpg

アジリティーがたくさんありました
PA124201.jpg

ウッドチップのランは初めてたっだので、さくらは歩きにくいのか

なかなかランに入りませんでした

わらびはぜんぜん平気だったよ~
PA124202.jpg

そろそろ帰ろうかと出口に向かうと。。

なんとボステリちゃん!しかも2頭
101202_20141015145328428.jpg

3歳と5か月の女の子。

お名前聞いたけど・・覚えれなかった・・・カタカナの難しいお名前でした(^^ゞ

この子が5か月の子
PA124221.jpg

めっちゃ元気でぴょんぴょんしてた~真っ黒つやつやボディでした^^
6O2Y9521.jpg

ワンラインさんの出身だそうですよ~きっと親戚さんいっぱいいるね^^
6O2Y9524.jpg

この子は3歳の子、お姉ちゃんは落ち着きがありました^^
101201_201410151453263ce.jpg

6O2Y9535.jpg

6O2Y9552.jpg

ランはそんなに広くはないけど、とってもきれいで設備の整ったランでした。

何よりすごい人気。わが家がいる間も、ひっきりなしに人の出入りがあり

帰る頃には駐車場待ちの車も数台・・いつもこんなに人気なのかなぁ~びっくりでした(@_@)

ランの料金が1頭¥1000で、多頭割引きがないのでちょっとお高いですが

また行きたいランです^^



朝からたくさん遊んだけど・・・・ここまで来たらいつものひよしのランまで30分あまり。

翌日は遊べないから、翌日の分のランランしましょうか~(^^ゞ

ってことで、ひよしの森のドッグランへ

ここでもボール遊びしてもらいましたよ~
101203_20141015151228d73.jpg

6O2Y9569_2014101515083913c.jpg

6O2Y9570_201410151508396df.jpg

6O2Y9566_20141015150840e9c.jpg

夕方までたっぷり遊んで終了~

さくら~わらび~お疲れちゃん^^











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

台風前にいっぱい遊べてよかったね^_^
綺麗なランですね
ピザも美味しそう
入場が厳しいの?さくわらちゃんが無理なんだ
うちは絶対無理だな 躾なんてできてないから(~_~;)

ランのはしごなんて 体力ある〜^o^

No title

遅くなっちゃったけど、
わらびちゃん、2回目のうちの子記念日、おめでとう~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
パピーの頃とあまり変わらないのに、ビックリ♪
ずっと可愛いわらびちゃんなんだろうな~
さくらちゃんと仲良く、元気に過ごしてねーーっ!!

さくらさんち、いつも素敵なランや広場に行ってますよね~
食い入るようにガン見してます(笑)
大型犬とも上手に遊べて羨ましい~~
あ、あのフリスビーですね。
壊れにくそうで良さそうですねえ。。。

No title

ほっほ~~~
二つのランランに行っちゃいますか~~(笑)
相変わらずパワフルだ~~~

我が家も11月からはお出かけ強化月間突入なので一緒に遊びましょうね~~~

No title

与六ママさま
 すっごくきれいなランだったよ~^^
 ランの入場が厳しいわけじゃなくて
 カフェのほうね。
 店内もわんこOKだけど、店内もテラスも
 わんこはテーブルの下で、おとなしくしとかないといけなくて
 お水も食べ物もだめなんだって~
 さくらは食いしん坊だから、じっとしてられないと思われます(^^ゞ

No title

ちゃりママさま
 わらびのお祝いコメ、ありがとうございます^^
 さくらとは、相変わらずビミョーな関係です(笑)

 うちは広場やラン探して、休みの日には
 結構遠出してます(爆)
 プラーは丈夫そうですよ~
 2個セットなので、お外用とおうち用にしてます^^
 わが家は大型犬用を買ったけど
 小型犬用の小さいタイプもあるよ^^
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 翌日が雨予報だったので
 たくさん遊びましたよ~
 わらびはまだまだ遊びたそうだったよ(^^ゞ

 11月ね!
 オフ会もあるし、寒くなる前にいっぱい遊びましょうね~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク