わらび うちの子記念日

10月14日、今日はわらびの2回目のうちの子記念日です

いろいろあったけど、あっという間の2年。

わらびが来てくれて、毎日がもっともっと楽しくなったよ。

ボールが好きすぎて、ときどき相手するのが面倒になるけど(^^ゞ

わらびがボール遊びしなくなったら、かぁちゃん淋しいと思うんだ。

だからこれからもいっぱい一緒にボール遊びしようね

m_IMG_08190-3723b.jpg

かわいさは生まれたときから^^

いまも変わらずかわいい^^

2年経って、かわいいから美人さんになってきたね^^
IMG_4817_20141014180709cdf.jpg

来年も元気にお祝いしようね。

来年はもっと上手にケーキ作るから・・・今年は手抜きで・・・すまぬ。。
DSCF3536.jpg

いっしょにお迎えに行ったマリーちゃんも

うちの子記念日おめでとう


晩ごはんのあとは、いつもより少し長めのお部屋でのボール遊び・・・
DSCF3540.jpg

ごきげんさんなわらび^^

さくらはさっき食べたケーキがまだ残ってないか確認中(笑)
DSCF3542.jpg


わらび、2回目のうちの子記念日おめでとう^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃんおめでとう♪

元気にすくすくとの1年でよかったですね。
姉妹皆かわいくて、皆の大ファンです♡
と、このブログのファンでもあるので、更新よろしくです~

No title

いや~ん
もう二年たつんですね~~
早いかな?まだ二年?って感じですけどね~~

もう~っ小さい時から可愛いっ(笑)
 コレカラもさくら姉さんと仲良く過ごしてね~~

No title

わらびちゃん〜〜!
うちの子記念日おめでとう〜
うちは忘れてた(^_^;)マリーもおめでとう〜
もう2年なんですね〜早いですね
わらびちゃん変わらないね〜可愛い。
相変わらず元気印のわらびちゃん
さくらねえちゃんと仲良く楽しくね〜
またマリーとフリスビーで遊んでね。

No title

一麻さま
 ありがとうございます^^

 この1年は大きな病気もすることなく
 元気に過ごせてよかったです~

 最近はみんなIGだから
 ブログもひっそりとやってるんだけど、
 そう言ってもらえると、ほんとうれしいです~\(^O^)/

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます^^
 
 わたしにとっては、あっと言う間の2年・・
 少しでも一緒にいたいから
 時間はゆっくり過ぎて欲しいんだけど。。^^
 さくらとは、相変わらずビミョーな関係です~(爆)

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます^^

 マリーちゃんもおめでとうね~
 うちの子記念日って、忘れがちだよね
 うちも前日に偶然思い出したよ(笑)
 11月になったら、みんなで遊ぼうね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク