和歌山へ。

ロング朝んぽのあと、ごはんをたべて用事をすませて和歌山に向かいました

阪神高速~阪和道に乗って途中、紀ノ川サービスエリアで休憩

イベントが行われてました^^
PA114111.jpg

PA114113.jpg

さくらとわらびはランで休憩
PA114115.jpg

しばし休憩して向かったのは、前日から行こうと決めてた「くろさわ牧場
PA114121.jpg

山頂のお店で名物のソフトクリームを買いました

絞りたての牛乳で作る濃厚なソフトクリームだそうです^^
1011.jpg

みんなでいただきました^^

とぉちゃんは、おいしいおいしいとえらく感動しとりました(^o^)

そして芝生広場でまったり~

なぜここを選んだかって・・・ガイドブックに「芝生の広場や丘陵ではわんこのリードをはずしてOK」と

書いてあったから
PA114122.jpg

わらび楽しすぎ~
PA114123.jpg

さくらは放浪~
PA114128.jpg

しばらく遊んだあと散策・・
PA114131.jpg

あちこちにたくさん牛が放牧されてました
PA114117.jpg

PA114133.jpg

PA114136.jpg

和歌山県の夕日朝日100選だって~見晴らしがよかったです
PA114139.jpg

「黒沢彫刻の丘」

ここは牧場なのにゴルフ場があったり、子供が遊ぶ遊具の広場があったり

さっきの芝生広場もバーベキューができたりと、いろいろおもしろいです^^
PA114142.jpg

PA114144.jpg

なんか柵に囲まれた広場があって。。。。
PA114143.jpg

PA114149.jpg

遊ばせてもらいました^^
PA114145.jpg

かぁちゃんめがけて飛んでくる子。かわいぃやちゃ・・・
PA114146.jpg

PA114147.jpg

みんなで楽しくボール遊びして終了~

そして次に向かったのは「のかみふれあい公園」

大きな芝生広場で遊ぼうと思ってたけど、人が多くて園内を散策しました
PA114152.jpg

PA114159.jpg

PA114158.jpg

オートキャンプ場もあったよ~

広くてきれいだし、サイトの前がこの芝生広場だからいっぱい遊べそう^^
PA114157.jpg

PA114161.jpg

園内を一周してもう閉園時間も迫ってたので、のんびり帰ることに

途中、梅干しやら野菜やら買い物しました^^
PA114168.jpg

帰りはぐっすりなふたり。

おつかれちゃん^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク