さくらお誕生日旅行 2日目

2日目の朝、目が覚めると・・・・

がっつり雨でした

ちょっと肌寒かったのでヒーター入れたら、さくらが独占してました(^^ゞ

前日はロフトだったせいか、珍しくふたりとも眠れなかったようで・・・(>_<)
IMG_5088.jpg

IMG_5092.jpg

トイレに行ったかぁちゃん待ちのわらび。かわいぃやっちゃ^^
IMG_5091.jpg

きのうすき焼きの残りで、朝からがっつりすき焼き丼食べて・・・

どこに行こうか計画中
IMG_5094.jpg

チェックアウトは11時だったけど、時間にはゆるゆるな感じだったので

のんびり支度して、小雨になった時にもう一度お散歩してから出発


雨の合間をぬって寄り道しながら帰ることに。

とりあえず寄ったのは・・・福知山城~
IMG_5096.jpg

IMG_5097_201410101734584d5.jpg

IMG_5100_2014101017345709b.jpg

1005.jpg

うしろ姿がかわいい
IMG_5107.jpg

IMG_5126.jpg

IMG_5110.jpg

IMG_5111.jpg

IMG_5112.jpg

IMG_5120.jpg

天守閣で記念撮影~^^

中はさくらとわらびは入れないので写真だけ
IMG_5124.jpg

IMG_5125.jpg

日曜日なのに、こんなお天気だからだぁれもいなかった(笑)

そして福知山城の前にある「ゆらのガーデン」にテラス席ペット可のお店があることを思い出して

お昼ご飯を食べに行ったら・・・

8月の台風の水害でお店は全部休業でした・・・(>_<)
IMG_5135.jpg

IMG_5137_20141010174546c53.jpg

IMG_5140.jpg

芝生がとってもきれいな敷地でした。

また復旧したら訪れたいです^^


そんなこんなで、あちこち寄り道しながらのんびり帰って来ました^^

お天気が残念だったけど、今年も楽しいお誕生日旅行でした。

これからも毎年行こうね!








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク