祝☆さくら 5歳

Happy Birthday さくら

今日でさくらは5歳になりました^^

おめでとう、さくら

今まで病気らしい病気もしたことなくて

病院もワクチンやフィラリアなどの必要最小限

血液検査も健康優良児

このままずっと元気でいてね。

少しでも永く、とぉちゃんとかぁちゃんのそばにいてね。


さくらはすごく食いしん坊さんだけど

さくらが食欲なくなったら、きっと淋しく思うだろうな(^^ゞ

何でもおいしそうに食べてくれるさくら

食いしん坊さんのままでいいや(笑)


お誕生日のケーキ作ったよ^^

スィートポテトを土台にブロッコリーとにんじん

めちゃ手抜き(^^ゞ
DSCF3511.jpg

DSCF3508.jpg

わらびと半分こして食べたよ^^
DSCF3512.jpg



お友達からお誕生日のプレゼントいただいたよ。

囲碁家からメロン~

ありがとうございます!!

食べ頃になったらみんなでいただこうね^^

さくら~そんなぶっすり顔しないの!(笑)
DSCF3503.jpg

DSCF3505.jpg

かえるさんからはおもちゃやおやつや・・

人間用にもバッグとかお菓子とか。。

いつもお誕生日覚えててくれてプレゼント送ってくれて・・ありがとうございます!!


前に一度いただいて、おいしかったと言ったら覚えててくれて

また「鎌倉紅谷 クルミッ子」も送ってくれたよ~\(^O^)/
DSCF3496.jpg

それからcyobinさんが描いてくださったさくらのイラストで、今年はバックを送ってくれました

かわいい~

裏側には「さくら&わらび」ってネーム入りです^^
DSCF3499.jpg

たくさんプレゼントもらってよかったね、さくら

5歳もみんなでいっぱい遊びに行こうね。

5歳もよろしくね、さくら






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとう(^O^)/

さくらちゃん 私一人のメロンじゃないの〜って
ブッスってしてるのかな^ ^_^;

親はみんな思うことは同じだよね
元気で 出来るだけ長く一緒にいてほしい
そう思うね
さくらちゃん 5歳も 今まで通り元気でね^ ^

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

5歳も大好きなボールに負けないくらい
楽しく弾けてね〜。

健康優良児は
とぉちゃん、かぁちゃんへの
さくらちゃんからの逆プレゼントだね(^^)

No title

さくらちゃん5歳おめでとう~!!

いつも元気なイメージのさくらちゃん。
また1年健康で楽しく過ごしてね。

ほんと、毎年思うけど、もっともっとゆっくり年とってほしい~
犬生がもっと長ければいいのに!って思う。
長寿犬目指して皆元気で過ごしましょう^^


No title

さくらちゃん〜!
誕生日おめでとう(^-^)/
ケーキを見てる顔が印象的〜(笑)
これからもボール部頑張ってね〜!
大きいボール好きだもんね〜
またドリマリとボール追っかけようね!

さくらちゃん
お誕生日おめでとうございます!! (^o^) 美魔女目指してこれからも素敵な笑顔と わらびちゃんと楽しいお話をよろしくね~(^o^)

No title

さくらちゃん
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。
5歳の年も、健康で元気いっぱい駆け回ってね!
走っている姿見るのが大好きです(^O^)

スイートポテトのケーキ、美味しそう~♪
さくらちゃん、いっぱいプレゼントもらえて良かったね☆


コメありがとうございました!
さくらさんの方こそ、器用に色々作られてますよーーっ
あ、わたし、洋裁関係とは無縁です。
全然上手じゃないんですよっ近くでみたらゲッとなります(^_^;)
次の新作楽しみにしてます(*≧∀≦*)

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでと~
高級メロンすごーい!
食べごろになるまでボールとして遊べるね(笑)

今年のおもちゃはかわいいっていうよりキショいけど(笑)
気に入ってくれたらいいなー

ずっと元気でいてくれることが何よりの親孝行だよね(*^_^*)
また1年、いろんなところにおでかけする元気な姉妹の様子を楽しみにしてますよ~

ところでパソコンがこの前の台風の時の停電の影響なのかデータが全部すっとんで大変な思いしました(~_~;)
バックアップもまめにしてなかったからいろいろ消えてしまい泣きそうです。
今週末も恐ろしい台風がくるっていうから心配ですよ。

No title

与六ママさま
 ありがとうございます!
 
 へへへ、たぶんそうだね、
 わたしのメロン~って絶対思ってる(笑)
 いろいろ思うことはあるけど
 元気で一日でもいっしょに居てくれたら
 それだけで十分ですよね~^^

No title

囲碁一家さま
 お誕生日、覚えててくれて
 プレゼントもありがとう~

 わらびと遊んでると、さすがに年齢の差感じるけど
 まだまださくらも元気いっぱいはじけるよ~

 5歳のさくらもよろしくね^^

No title

一麻さま
 ありがとうございます!

 ほんと、人間と同じくらいの早さで歳をとってくれればいいのにね。
 そして犬生も人間と同じくらいあればいいのにね。
 みんなで長寿犬目指そうね!

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます!
 
 食いしん坊だから、ケーキを見る目は真剣だよ(笑)
 でもね、食べるのはわらびの方が早いよ。
 味わってるのかな(^^ゞ

 うんうん、また一緒にボール遊びしようね~
 最近、ボール噛まないで遊ぶ練習してるんだけど。。。(^^ゞ

No title

もとさま
 ありがとうございます!

 36歳だもんね。
 美魔女めざしますよ~(笑)
 元気にたくさん遊びまわるよ~^^

No title

ちゃりママさま
 ありがとうございます!
 走ってる姿や、ボール遊びしてる姿って
 どの子もみんな楽しそうでいいお顔してますよね~^^

 いつもちゃりママさんの手作りごはん
 楽しみに見せてもらってるんですよ~
 でも作れないけど・・・(^^ゞ

 お洋服は、ご趣味でされてるんですね~
 すごーい!
 わたしもまた作らなくちゃ^^

No title

でんぐりがえるさま
 お誕生日、いつもいろいろありがとうございます!

 メロン、そろそろ食べ頃~
 転がしちゃだめだめ~(笑)

 ぬいぐるみは、毎晩さくらがぶんぶん振り回して
 遊んでるよ~
 ぬいぐるみ系すきだからね^^

 今年は台風多いよね。。
 台風というか、自然災害。
 台風が来るたびに、最大級扱いになってるし・・
 家のパソコンって、バックアップしないよね~(爆)
 わたしはたいしたデータはないけど、写真だけは
 外付けのハードディスクに保存してるよ^^
 

No title

しまった~~

出遅れました~~~
さくらちゃんお誕生日おめでとう~~!!
いつも元気なさくらちゃんなんでこの先も元気で過ごしてね~~~(笑)

う~ん・・・わらびちゃん・・・残念な顔(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます!

 ゆりねちゃんも、もうすぐお誕生日だね^^
 10月はドリーくんとゆりねちゃんとさくらが
 お誕生月だから、10月も合同お誕生会できるね^^

 わらびは写真撮るときは、いつも残念顔です。。。
 かわいいのにね・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク