ぶつぶつ わらび

記録。

わらび、日曜日からぶつぶついっぱいできました。。。(T_T)

写真ではわかりにくいけど、お腹側?全身ぶつぶつできてます・・
DSCF3489.jpg

背中や顔にはぜんぜん(たぶん)ないのだけども。。
DSCF3492.jpg

なんでだろ~

日曜日に草のところで遊んだからかなぁ・・

痒がってないのが救いです。

昨日一日、様子見して少しマシになったみたい。

今日と明日は飼い主都合により病院に行けないから、もう少し様子見になります(-_-;)

でも昨日よりまた少しマシになってます。

何か突発的なものでしょうか・・



そんなわらびだけど、食欲もあるし痒がってないしいつも通り元気いっぱい

こんな格好で寝てます^^
DSCF3484.jpg

さくらも似たような格好で・・(笑)
DSCF3476.jpg

早くよくなるといいね、わらび
DSCF3487.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

アレルギーでしょうか?
与六もなりました
でも 家は 痒がって痒がって ボリボリ ボリボリして
身体中ボコボコになりました
それとは 違うね(~_~;)
何でしょうね 早く良くなればいいね(-_-)

No title

何かの草に反応しちゃったのかな?
痒くないみたいで、それは良かったです。
少しずつ、ぶつぶつがひいてる様なので、
このまま、大事にならず良くなりますように(^O^)

わらびちゃん、ベットにかろうじて後ろ足だけ乗ってるね(笑)
めちゃ器用な寝方じゃ。
そんな姿を見て、ちょっと安心しちゃった。

No title

いいな~最後の写真~

草に負けてるっぽいですね~??
うめちゃんも遊びに行ったらたまに赤くなります~
いっぱい遊んで疲れたのかもね~

No title

与六ママさま
 与六くんは、すごかったもんね・・・
 痒いのは見ててもかわいそうだし
 即病院だけど、わらびは全然痒がってないし
 とりあえず様子見。
 日に日に良くなってるようなんだけど。。

No title

ちゃりママさま
 遊びに行って帰ると、よくぶつぶつになったり
 してたんだけど、今回はひどいので
 びっくりでした。。(>_<)
 でも痒がってないし、だんだんとぶつぶつもひいてきました^^

 なんかすごい寝方でしょ(笑)
 よくふたりともベッドからはみ出して寝てるよ。
 チャーリーくんは、寝相はいいのかな^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 遊びに行ったあとは、よくぶつぶつが出てたりしてたけど
 今回はひどかったので、びっくりしました(>_<)

 でもだんだんとぶつぶつもひいてきました(←平仮名ばっかり・・)
 草に負けたのかなぁ・・・
 わらび、お腹の毛が薄いからなぁ~(^^ゞ

 

No title

だんだん似てくるんだね〜(笑)
寝相がシンクロしてて可愛いね。

わらびちゃんのブツブツ
早く治るといいね。

No title

多分わらびちゃんに合わない草があったのかなーーー
ゴンも草むらに入っておしっこしたりするから、お腹側にいつもどこかに湿疹出てます。
コンクリート散歩が続くと出ていないし、うちは草なんだけど、わらびちゃんも原因わかるといいですね。

早く良くなりますように。。。。

No title

囲碁一家さま
 イゴッピみたいに仲良しじゃないけど
 よく同じような格好で寝てるよ~^^
 願わくば、もうちょっとひっついて寝たりして欲しい(^^ゞ

 ぶつぶつ、きれいになってきたよ~
 あとは、かさぶたみたいなのがとれたら完璧?!

No title

一麻さま
 ありがとうございます~
 もうずいぶん良くなって、あとかさぶたみたいになってます
 本犬は、ぜんぜん気にしてないのが救いでした(^^ゞ
 お腹側ってデリケートなんだね。。
 ゴンちゃんも草でぶつぶつ出たりするんだね。。
 たぶんわらびも草だと思う。
 よく草むらに飛び込んだりしてるから・・・(>_<)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク