最近買ったもの。

今日から10月。早いもので、今年もあと3か月で終わりかぁ・・・

なんだか月日の流れが早く感じる今日この頃・・歳でしょうか(^^ゞ


9月はネットでいろいろポチしました^^

まずはコレ・・
DSCF3451.jpg

あの和の鉄人、道場六三郎さんオススメのフードプロセッサー(^^ゞ

MICHIBAってかいてある。。

色もかわいくって、コンパクトで。。。

それでもって1台7役(きざむ / する / まぜる / くだく / あわだてる / こねる / おろす)の優れもの!!

DSCF3454.jpg

これで、さくらとわらびのトッピングごはんも時短でできます^^

ジュースもおいしくできたよ~^^


もうひとつは・・

先日鳥取のランに行ったときに、さくらが気に入って遊んでた輪っかのおもちゃ。

正式名称は「PULLER」(プラー)というもの
DSCF3471.jpg

これが調べてみると、なかなか良さ気で・・

犬の訓練のためにブリーダーさんによって開発されたものらしい。

走ったり、ジャンプしたり、ひっぱりっこすることによって筋肉を鍛えることができ

素材も軽くて無臭。もちろん無害。

大型犬用と小型犬用があるけど、わが家は大型犬用を買いました。

とっても丈夫で、さくらもわらびも気に入ってるみたい^^
DSCF3470.jpg

2個セットなので、1個は家でもう1個は外で使ってます

ひっぱりっこ・・激しくてわらびの顔がブレブレ~(笑)
DSCF3472.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

フードプロセッサー さくわらちゃんの為に使うのかしら?
何 作ってもらうの?

プラー 我が家も持ってましたよ
最初は  結構丈夫なのかな? って思って
与六の首に輪投げをしたり 引っ張りっこをしたりしてましたが
やんちゃ坊主は すぐにボロボロにしちゃいました(^_^;)

No title

与六ママさま
 え~~
 与六くん、プラーすぐにぼろぼろにしちゃったの?!
 結構丈夫そうだと思うのだけど・・・(^^ゞ

 フードプロセッサーは、さくらとわらびのごはんの
 トッピングを作るときに使おうかなぁ~って^^
 もちろん、人間用のご飯を作るときもバンバン使うよ~(たぶん)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク