のんびりな休日。

28日、日曜日。

いいお天気になりそうな朝、お散歩はちょっと遠くの公園まで。

そのあと急に思い立って、のんびりデイキャンプに行くことに。


着きましたよ~^^
P1070219.jpg

家から30分ほどで到着。明石海峡公園です。

ここのバーベキュー場は無料で予約なし。当日来た人から順番に好きな場所をとれます。

炊事場やトイレもめちゃきれいで、タープも無料で貸してくれるよ^^
P1070221.jpg

P1070222.jpg

P1070223.jpg

わが家は持参のタープを張りま~す
P1070220.jpg

P1070228.jpg

完成~
P1070226.jpg

P9284100.jpg

わが家がタープを張った場所は松の木のしたで木陰がいっぱい!

後ろはちょっとした芝生広場でボール遊びも少しできたよ~
P9284101.jpg

とりあえず、みんなでまったり~^^

さくらはひなたぼっこ(笑)
P1070229.jpg

暑くなって帰ってきた(笑)
P1070231.jpg

わらびもまったり~
P1070239.jpg

P1070240.jpg

かわいいお客さんも来てくれたよ~^^
0928_20140930180106aea.jpg

P1070241.jpg

お昼は手抜きで冷凍のお好み焼きをスキレットで焼き焼き・・・(^^ゞ
P9284105.jpg

でもやっぱり何を食べてもお外ごはんはおいしい~~^^

ごはんのあとは、みんなでお昼寝。

みんなマジ寝したよ。。。(爆)


そして帰りは大きな芝生広場でボール遊び。
P9284106.jpg

こんなに広い芝生広場は、なかなかないもんね。

さくらもわらびも思いっきり走って。。。。とぉちゃんとかぁちゃんもだけど・・(^^ゞ
P9284107.jpg

P9284108.jpg

近くて安くて楽しくて、のんびりな一日でした^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

え?この公園は明石なの?
淡路でなくて?

広い芝生があるんですね~~~
一度行ってみたいな~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 デイキャンプをしたところも、芝生広場も淡路だよ~^^
 デイキャンプをしたのは明石海峡公園
 名前に明石ってつくけど淡路^^
 お花がきれいな公園だよ~

 芝生広場は淡路島公園
 すっごく広くて芝生もすっごいきれい!

 みんなで遊びに行きたいね!
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク