また逢う日まで。

日曜日のランラン最後の記事は、主役のぴあちゃん^^

ぴあちゃんは、ひとりでボール遊びしたいタイプ。

みんながいると遠慮しちゃって遊べないけど、この日はボールがたくさんあったから

ぴあちゃんも楽しそうに遊んでたね^^
6O2Y9388.jpg

6O2Y9393.jpg

6O2Y9395.jpg

6O2Y9400.jpg

あれっ、行き過ぎ~(笑)
6O2Y9401.jpg

6O2Y9402.jpg

マリーちゃんと?!
6O2Y9405.jpg

6O2Y9406.jpg

IMG_4674_20140925174810f34.jpg

IMG_4682_201409251748085d1.jpg

IMG_4683_20140925174808f98.jpg

ぴあちゃん、楽しそうだね~^^
IMG_4684.jpg

IMG_4687_2014092517505012a.jpg

ちょっと足ついてるけど・・飛行犬^^
IMG_4814_201409251750501a6.jpg

IMG_4815_2014092517504971f.jpg

IMG_4818.jpg

IMG_4846_20140925175048479.jpg


最後はみんなで記念撮影
092116.jpg

092117.jpg

092118.jpg

ぴあちゃんとさくらとわらび。
092119.jpg

急にお引っ越しのこと聞いて、びっくりしたけど

最後に一緒にランランできて、ほんとうによかった!

あ。。これで最後じゃない、きっとまた逢えるよね。

お引っ越し先でも、元気に楽しく暮らしてね。


ぴあちゃん、ありがとう。

また逢う日まで!








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

送別会も兼ねたランランだったんですね~
ぴあちゃん、元気だったころのおはぎに似ていて、ニマニマしながら見ちゃいました。

お引っ越しして寂しくなるけど、きっとまた会えるよd(≧▽≦*)

No title

やっぱりぴあちゃんにはボールが似合いますね~~
楽しそう~~~(笑)

まあ、年二回のオフ会には頑張って参加してもらいましょ~~~(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 ぴあちゃん、東京にお引っ越しなんだって(T_T)
 なかなか簡単に逢える距離ではないけど
 だけどず~っとお友達だもんね^^
 
 ぴあちゃんはボール大好きなのに
 みんなと一緒だど、ボールを譲ってしまう
 とっても控えめな女の子なんだよ~
 わが子とエライ違い・・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 だね~ぴあちゃんと言えばボールだもんね~^^
 ぴあちゃんみたいにボール破壊することなく
 くるくる回してボール遊びしてくれたら
 見てるだけでいいから、楽だなぁって思ったよ・・・(^^ゞ

 オフ会、来て欲しいね~(笑)

ぴあのびょ〜〜〜ん写真!有り難うございます。
ボールをたくさん投入して頂いたおかげでぴあも思う存分遊べたようです。
肉球べろ〜んになるくらい( ̄▽ ̄;)

播州オフ会はぴあが0歳の時から参加させて頂いてました。
たくさんのたいせつな思い出となっております。本当に有り難うございました。
もし東京にお越しの際は是非お知らせ下さい。(*´∀`*)

そういえば今週、いつもの公園で前にオフ会参加してたおにぎり君(ボステリ)とジャック君(フレブル)に会ったよ〜
ぴあはおにぎり君にガウガウしてました…なんでガウガウするんだろ(;ω;)
ブログやLINEでも引き続き宜しくです。
また会える日まで…みんなお元気で!

No title

トモピコさま
 播ボス、ぴあちゃんが0歳から参加されてたんですね~
 もしかして第1回播ボスからの参加なのかしら・・^^
 
 東京は、オリンピックのときには行きたいなぁと思ってます。
 ずいぶん先だけど・・・(^^ゞ
 それまでにも行けるといいなぁ
 地方での知り合いってあんまりいないから
 ぜひ一緒に遊んでやってくださいませ~^^

 時々はブログでぴあちゃんの様子見せてね^^
 お互い元気で、必ずいつか逢いましょうね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク