つづき。。(笑)

うちの子記念のお祝いコメ、たくさんいただきありがとうございました

さてさてつづきですが・・(^^;;

日曜日、Good-Luckさんで遊んでると、なーんーとー

ふぅこちゃんが遊びに来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ふぅこちゃんのパパさんにいっぱい遊んでもらいました^^
ふぅこちゃんは、ここ数日お留守番でストレス溜まってたらしく
めっちゃ爆走してました(笑)

P1010035.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


だんだんお天気が悪くなってきて、1時間ほどのランでしたが
ふぅこちゃんに逢えてよかったです^^
ふぅこちゃんのママさんのお腹は随分おおきくなって・・・
今度お逢いする時はベビーちゃんと一緒かなぁ~なんて思いました^^

雨が降ってきたので、写真もゆっくり撮れず・・・残念(-_-#)
・・・ってか、ふぅこちゃんず~っと走ってて
しかも速い!!写真も撮れないって・・・(^^;;

ふぅこちゃんのパパさん、ママさんありがとうございました^^
ママさん、体気をつけてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

先日はふぅこと遊んでいただいてありがとうごさいました。
ちょうどさくらちゃんが居たのでふぅこも楽しかったと思います。
またよろしくお願いします。

No title

さくらちゃん、遅くなったけどうちの子記念日おめでとう☆
そっかー!さくらちゃんも去年の3月なんですね!
だんごももうすぐはじめてのうちの子記念日ですよ☆
忘れるところだったヾ(@>▽<@)ノギャハハ

やっぱりボステリは足が速いですね~
若さもあるから余計に(゚m゚*)プッ
おはぎも若いころはちっとも捕まりませんでした^^;

No title

ふぅこちゃんが来ていたんですねぇ。
いいなぁ~。

ジゴビも行けば良かったなぁ。
両手に女子でよかったのに。。。

ふぅこちゃんはビシャちんと唯一上手に遊んでくれる貴重な女子なんだけど
そういえばドックランではあまり絡んだことがないかも?
なんせオフ会ではわらわらと入り乱れちゃって(笑)

No title

おなかが出っ張っている、ふぅこの飼い主その2です。
先日はふぅこといっぱい遊んでいただき、本当にありがとうございました。
ふぅこも久しぶりにさくらちゃんと会えて、とても楽しかったようです。

今、状況が状況なので、前もって行くよーってアナウンスは控えていたのですが、
きっと誰かがいるに違いないと信じて行って良かったです。

さっき、カメラに入ってるデータを引っ張り出しましたが、お天気があーだったので、
やっぱり枚数少なかったです。

普段、留守番することが少ないので、4日続けてとなると、相当不機嫌でしたが、
走りまくってずいぶんスッキリしたようです。基本、暴走特急なので、今、私ひとりで
ドッグランに連れて行く自信ないです・・・。

そういやオフ会でもさくらちゃんと遊んでいる頻度が高いですね。
ビシャちんと遊んでる姿、YouTubeで見返したら、オンリードの時ばっかりでした。
何か理由があるんですかね?私も不思議に思っていることのひとつです。

ふぅこにもさくらちゃんのような可愛い妹がいたらいいなぁとは思いつつ、人間の弟か
妹が増員となるので、秋のオフ会には新入りと一緒に参加出来たらいいなぁと
思っております。無理しない暮らしは心がけておりますが、安産目指して精進いたします。

No title

さくらちゃんとふぅこちゃん来てたのか~~^^;
残念~行けばよかったなぁ~って
日曜日は天気がビミョーでしたよね・・・
まぁ私は加古川でまた綱引きの試合でしたが^^;
バンバンテレビの取材うけました(爆)

No title

ふぅこのとうちゃんさま
 先日はありがとうございました。
 ひたすらに、ふぅこちゃんとさくらにボールを投げてくださって・・・
 ときどき、どっちもボールを取りに行かなくって
 パパさんが取りに行ったり・・・(笑)
 
 さくらは一人ではボールで遊べないので、ふぅこちゃんと一緒で
 楽しかったと思います~^^

No title

でんぐりがえるさま
 そうですか~!!だんごちゃんも、もうすぐうちの子記念日ですか!!
 やっぱり、1回目はとっても感慨深げですよね^^

 ボステリ、ほんと足が速いですよね。
 お散歩のときも、うっかりリードが離れると大変(>_<)
 最近は少しずつ「待て」で止まるようになってきたんだけど・・・
 何せ、前科者なんですよ。
 一度、ダックスを追いかけて大騒ぎになったもので。。。(^^;;

No title

ジゴビままさま
 そうなんですよ~ふぅこちゃんに逢ったんですよ。
 オフ会意外で逢うのは、初めて。。かな^^

 ふぅこちゃんは遊び上手ですよね。
 ボール遊びもできるし・・・

 オフ会で、ごちゃごちゃ入り乱れて遊ぶのもよし、
 こうして二人で遊ぶのもよしですね~^^
 オフ会以外では、さくらはあんまりボステリとは絡まないので
 ちょっと残念・・・(-_-#)

No title

かず@201番さま
 先日はありがとうございました~^^
 もう、ベビーちゃんが生まれるまでお逢いできないかなぁって
 思ってたから、うれしかったです。

 やっぱり写真の枚数少なかったですか??
 ですよね~お天気悪いし、寒いし・・(笑)
 せっかくの機会だったのに、残念です。。

 今日も寒かったですが、明日も真冬並みの寒さになるようです。
 そうそう、無理せず安産目指して生活してくださいね^^

 あっ、先日とても気になったのが・・・・パパさんの腰につけてた酒屋さんのような
 バッグ??
 とても和風で、使い勝手良さ気で。。とっても気になってたのですぅ~(^^;;

No title

ドリパパさま
 ドリーくんも来ないかなぁ~って思ってたんですよ(笑)
 そうそう、日曜日はあんなお天気でしたからね~
 わんこも少なめでしたよ。

 ドリパパさん、綱引きのチームに入ってるんですか??
 一回に何試合くらいするのかな??
 腕、痛くなりません??(笑)
 テレビの取材は、全国ネットですか~^^
 ・・・って、もう放送終わってるか(^^;;

No title

つづきはふぅこちゃん登場!だったのですねd(≧▽≦*d)
さくらちゃんとふぅこちゃんは仲良く上手く遊べそう~
動画を見るとさくらちゃんは色んな事が気になるタイプなのかな~
逆に苦手なワンコっているのかな?な~んて(-^□^-)

No title

トモピコさま
 ふぅこちゃんは、よっぽどストレスが溜まってたのか
 ひとときも休まず爆走してましたよ(笑)
 さくらのほうがちょっと先に来て、遊んでたので
 そんなふぅこちゃんについてけない感じでした(^^;;

 そうですね~さくらは何でも興味あるみたい。
 特に、テレビに映る動物には興味津々
 苦手なワンコは・・・今のところいないかなぁ~
 どちらかと言えば、しつこく遊びに誘って嫌われるタイプかも~(+_+)

No title

綱引きチームに入ってます~
前は7、8試合しましたよ!
取材は加古川のケーブルテレビの
バンバンテレビです。
家も映りません(笑)

No title

あ~やっぱり、綱引きチームに入ってたんですね^^
綱引きって懐かしい~って思うけど、
真剣にやると、結構大変そうですよね(^^;)

自宅でも映らないケーブルテレビ出演って・・・
めーっちゃ残念ですね(>_<)

バンバンテレビって聞いたことないし。。(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク