楽しいランラン~その2

さてつづき(笑)

ボールにむらがる白黒・・・
6O2Y9293.jpg

6O2Y9294.jpg

ジゴくんの顔~^^
6O2Y9295.jpg

ゆりね、さくら、わらびは常にボールの回りにいた!(笑)
6O2Y9337.jpg

ぴあちゃんは、ひとりで自由にボールを転がしたいんだよね(^^ゞ
6O2Y9338.jpg

092105.jpg

6O2Y9353.jpg

6O2Y9378.jpg

ゆりねちゃん、いっぱい遊べたかなぁ~^^
6O2Y9366.jpg

さくら、うれしそう~^^
6O2Y9347.jpg

急ブレーキさくら
6O2Y9348.jpg

あら、おちりで失礼~(^^ゞ
6O2Y9349.jpg

ジゴくんも楽しそうだったね~^^
6O2Y9317.jpg

6O2Y9318.jpg

うんうん、すてきな横顔だ^^
6O2Y9321.jpg

もみぢちゃんも楽しそうだ^^
6O2Y9323.jpg

さくらは休憩^^
6O2Y9341.jpg

うへへなももじろうさん
6O2Y9372_20140922220523cfc.jpg

家でやることと一緒?!(笑)

うめちゃんとせりちゃんは、やっぱり仲良しだった^^
6O2Y9374.jpg

6O2Y9376.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

う~ん❤
 みんないい顔~~~。
 いいよ~いいよ~~我が家の子たちの写真がたくさ~ん
 もらっていきます~~(笑)

 次回もこの調子でお願いします~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 今回は人数少なかったから
 みんな撮りやすかったよね^^
 
 やっぱりボール追いかけてるときに顔は
 楽しそうで、うれしそうでみんないい顔だよね~^^

ジゴの変顔もいい顔も頂いて帰ります
これぐらいの数が一番のびのび遊べるね~。

No title

ジゴビままさま
 ほんと!これくらいの人数だと
 写真もゆっくり撮れるし
 わんこたちものびのび遊べるよね^^
 今回はジゴくんのいろんな顔が撮れて
 よかったぁ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク