楽しいランラン~その1

播州ボステリ倶楽部、ボール部部長ぴあちゃんが

お引っ越しすることになり、秋晴れの日曜日みんなでランランしてきました。

送別らんらん。。。ちょっと淋しい響きだけど、最後にいっしょに遊べてうれしかったよ^^



きのうは珍しく?写真をたくさん撮ったので、保存された順にアップしちゃうという荒技(笑)

でもとっても楽しそうな白黒と飼い主、それだけでじゅうぶんなのです

場所はいつものGood-Luckさん。。
6O2Y9166.jpg

もみぢちゃん、その後泥んこになるのできれいなうちに。。。?!(爆)

いや。。すでに汚れてる??(^^ゞ
6O2Y9179.jpg

もみぢちゃんちのせいちゃんは、ますますぱぱさんそっくりに!
6O2Y9184.jpg

ドリーくんもその後はいつものように泥んこに・・・
6O2Y9186.jpg

ももじろうさんも元気に参加。

この日はフリーの時間もあって、ジゴくんとよく遊んでたね?(笑)
6O2Y9181.jpg

さくらは・・・ボールが欲しくてたまらない・・・
6O2Y9262.jpg

でもすぐに割ってしまうので捕獲・・・

でへへ顔。。。反省しとらん(-_-;)
092101.jpg

あまりに割るので。。たぶんこの日に割れたボールのほとんどは、さくらの仕業・・・(-_-;)

割れたボールで遊ばせる(^^ゞ それでも結構楽しそうだ・・
092104.jpg

おやつをねだる子たち
092103.jpg

ゆりねママも楽しそうにボール追いかけてたね^^
6O2Y9282.jpg

この日主役のぴあちゃん。久しぶりに見たボールさばきはさすが!の一言・・

さくらもわらびも足元にもおよびません^^
6O2Y9277.jpg

ドリパパさんにボールを投げてもらう・・・
092102.jpg

6O2Y9215.jpg

6O2Y9217.jpg

あれ?!ドリーくん行き過ぎや。。^^
6O2Y9218.jpg

ボールで遊ぶ母娘。。
6O2Y9221.jpg

ボールでシンクロ^^
6O2Y9258.jpg

うめちゃんは小さいボールが好き?^^
6O2Y9275.jpg

6O2Y9279.jpg

うめのすけ 「まだまだつづくみたいやで!」
6O2Y9283.jpg


そう、まだまだつづきます。。。

しばらくおつきあいくださいませ。。








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

昨日はありがとうございました~(笑)
ほうほう、たくさん撮ったのですね~そりゃ~楽しみだ~~

うちのブログは調子悪く管理ページが開かないので本日休憩です(笑)
うめちゃんはあの大きいボールは怖いのです~~ふふふ。

No title

昨日はお疲れ様でした〜
予想以上に暑かったですね(笑)
さくらパパさんの連写の音凄かった〜!
みんないっぱい走り回ってましたね(≧∇≦)
ぴあちゃんとも遊べて良かったです。

No title

ももじろうのぱぱさま
 お疲れさまでした~^^
 たくさん撮ったけど、消したのもたくさん・・(^^ゞ

 あ、ブログ調子悪いんですね~
 何度も見に行ってしまいました(笑)
 うめちゃん・・・
 じみ~にボールで遊んでたね^^

No title

ドリパパさま
 お疲れさまでした~^^

 ほんと、最後にぴあちゃんと遊べてよかったよね~
 マリーちゃんは最初、大きいボールで遊んでなかったけど
 途中からパパさんと遊んでたね。
 運動神経のいいマリーちゃんだから
 すぐに上手にボール遊びするね~^^
 ボール噛まないのもエライ!

日曜日は有り難うございました〜

ボールたくさん投入されてみんなそれぞれ楽しめたようで良かった!
ぴあも思う存分遊べて満足〜!!
肉球べろ〜んは火曜日には復活して普通のお散歩できてます〜

さくらちゃんとわらびちゃんはほぼずっと走っていたような…
そしてその後、お散歩に行かれたとはビックリ!!
鍛え方が違うのね〜〜と改めて感心したのでありました(・0・。)

No title

トモピコさま
 こちらこそ、ありがとうございました~^^

 ぴあちゃんも楽しそうに遊んでたみたいで
 よかった、よかった^^
 肉球、治ったのね~
 見てると痛そうだけど、わりと早く復活してるよね(^^ゞ

 あ、お散歩というより。。うんちがお外派なので
 仕方なく・・・^^;
 ボールしてると、おちっこもうんちも忘れちゃうみたいですぅ~(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク