ずる剥け。。

日曜日、雨予報だったけどランランしてきました^^

結局、雨降らなくて晴れたり曇ったりのちょうどいいラン日和でした。


ですが・・・・・・


ランで遊んでる途中、さくらが足をあげてぴょこぴょこ歩くので見て見たら

肉球の皮がめくれてた(>_<)

それでもボール遊びはしたいらしく、わらびといっしょにボール追いかけて遊んでました(^^ゞ


肉球・・・ずる剥けです。。。
DSCF3406.jpg

DSCF3408.jpg

右の前足と後ろ足、左は両方とも大丈夫でした。

めちゃ痛そうだけど、うんちはお外派なのでお散歩には行きます。

お散歩嫌がる様子もないしね^^

ぴょんこぴょんこ歩く姿は、かわいいけど痛々しいです。。

早く良くなりますように・・


ちなみに、さくらより数倍走り回ったわらびの肉球は、なんともありません^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わっ、痛そう~~
何か落ちてたのかもしれませんね。
早く皮が綺麗になっていっぱい走れます様に。
お大事に・・・・いたたたたっ。

No title

あら~っ
さくらちゃんがずる剥けになるなんて珍しい
ゆりねは急ブレーキかけるのですぐずる剥けになりますけど~
下の皮がしっかりしてくるのを待つしかないみたいです~
はじめのうちは消毒してますがいつも通りお散歩もお行きますよ~

No title

一麻さま
 もう。。。見てる方がいたたたたたたっでした(笑)
 でももうすっかり固くなってきましたよ~
 
 こんな時に限って、いつもの公園が
 ちょうど草刈りしたてで、草が足にちくちくするみたいで
 なんかタイミング悪かったっす(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ゆりねちゃんもよくずる剥けてたよね
 もうすっかり固くなってきましたよ~^^

 さくらも最初は消毒してたけど
 すぐにぺろぺろ舐めるんで、辞めました。。
 結局お散歩も普通だったし
 ずる剥けなんて、何にも治療できないですよね~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク