うちの子記念日♪

今日はさくらの初めてのうちの子記念日

去年の今日、さくらがうちにやってきてもう一年。
あっと言う間の一年。
大変なことなんて何もなかったよ。
さくらのいたずらも、粗相も・・わたしにとっては全部楽しい思い出。
さくらととーちゃんと三人で過ごす毎日が、今まで以上に新鮮で楽しくなったよ。

さくら、うちに来てくれてありがとう。

これから何回も何回もお誕生日や、うちの子記念日迎えようね^^


一年前のパピコのときのさくら
やっぱり今より顔が幼い感じ^^
DSC01372.jpg

公園デビュー
とにかく!動かなかった・・・・(-_-#)
かーちゃんは、さくらの服のサイズを間違えてダックス用を買ってしまった。。
なので、余計に哀れな感じ?!(>_<)
DSC01359.jpg

ちょっとひっぱってみる・・・・・

断固拒否。。。(-_-#)
DSC01355.jpg

家では箱に入れられて・・・・
涙目のさくら。。(^^;;
DSCF0560.jpg


そして今日、Good-Luckさんに行ったらなんと!!!

つづく。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん!うちの子記念日おめでとう~
さくらちゃんがかーちゃんさんととーちゃんさんに
いっぱい幸せあげてるんだな~って思ったよ!
これからも元気で何度もうちの子記念日が
迎えられますように・・・
うちのぶぶさんみたいに忘れられちゃ~可哀相なので(笑)

箱入り娘のさくらちゃん可愛い~
ぬいぐるみと間違えられそう?

何?何?グッドラックさんでどんな良い事あったの====
めちゃ気になるですよ!

No title

さくらちゃんうちの子記念おめでとうです(笑)

去年の春にさくらちゃんと出会って遊び上手だな~って思って
もう一年ですね。

そうですよね~いたずらもいい思い出ですよね~
もも&うめは落ち着いてきてちょっとさびしかったりして(笑)
ゆりねとやっぱり似てるな~
さくらちゃんとゆりねはほぼ1歳違い。さくら家に来た時と今のゆりねが
同じぐらい。
こりゃっさくらちゃんぐらいの大きさになるかな?

これからもたくさんの思いで作ってくださいね~

No title

昨日はうちの子記念日だったんですね♪おめでとうございます。
そんなおめでたい日だとはつゆ知らず・・・。

初めてお会いした時はまだパピーの雰囲気が少し残っていたさくらちゃんも、
気がついたら元気な女子に成長してて、私はもちろん、うちのとぉちゃんが萌え萌えでした。
体重、そんなに変わらないのに、見た目が全然違うので、ふぅこおデブ疑惑なのか、
さくらちゃんが細マッチョなのか、気になるところです。

つづく・・・(笑)

No title

さくらちゃん、うちの子記念日おめでとうございます^^
写真のさくらちゃん、幼いですね~可愛い!
誕生日、うちの子記念日を毎年迎えて
これからも、パパさん&ママさんと
いっぱい楽しい思い出作ってくださいね!
ドリーとも仲良くしてくださいね^^
つづきが気になります~~~

No title

さくらちゃん
うちの子記念日おめでとう☆

Eagoも来週はうちの子記念日です。
同じ時期ですね。

ドキドキしながら迎えに行った日を思い出しますね。
出会いに感謝の日です。
これからもい~っぱい素敵な思い出作ってね。

最後の写真のおもちゃ箱。
そのまま囲碁村に送って下さいな~(^_^)/~

No title

さくらちゃん うちの子記念日だったのねぇ。おめでとう

ジゴビ家はいつもうちの子記念日を忘れてしまう 駄目飼い主ですが
さくらママは偉い(苦笑)

大きくなってから迎えたといってもまだパピコの時は顔がおぼこいですね~
それにランで走らない さくらちゃんなんて今では想像つかない(笑)
ジゴビ家とはじめてあった時のさくらちゃんは
ママさんが「この間まで全然走らなかったんですよぉ」って言っていた時期
でもジゴビと初対面の時はもうガンガン走っていて
ひと時も同じ場所にいなかったなぁなんて思い返しています

これからもいっぱいジゴビと遊んでね~

続き 待ってますよぉ(笑)

No title

"うちの子記念日"おめでとうです!!
さくらちゃん、これからも元気女子でたくさんの思い出を作ってね!
ダックスの洋服の着丈がウピピです、でもボステリって結構、胴長気味だからもう
着れるのかな~(・∀・)♬♬

おひなまつり゜+.(・∀・).+゜いいね~さくらちゃんッッッ。
ん…ぴあも女子でした。。。忘れてました…ハハハ

No title

ぶぶこさま
 ありがとうございます~♪

 そうなんです!さくらにいっぱい幸せもらってます^^
 さくらも、うちの子になってよかったなぁ~って思ってくれてると
 いいんだけど。。(^^;;
 
 いろんな記念日も、さくらは初めてだから1回目くらいは
 ちゃんと覚えてないと・・・
 だんだんと忘れちゃうかも(^^;;
 でもそれだけ、居てくれて当たり前って感じで
 そうやって家族になっていくのかなぁ~なんてっ(^-^;

No title

ももじろうのぱぱさま
 ありがとうございます~♪

 そうそう、ちょっとずつオトナになっていくのって
 楽しみでもあり、淋しくもあり・・・ですよね。
 さくらもパピコのときは、もっとやんちゃに遊んでたのに
 最近は、ちょっと加減して遊んでるというか・・・・(-_-#)
 
 ゆりねちゃんと逢ったとき、さくらは上手に遊べるかなぁって
 ちょっと心配~(^^;;

No title

かず@201番さま
 ありがとうございます~♪
 
 ふぅこちゃんとは、オフで初めてお逢いしてから
 なんとなく姉妹のように思ってるかーちゃんです(^-^;
 ふぅこちゃん、おでぶちゃんじゃないですよ~
 ちょうどいい体重かと・・・・
 。。って、さくらも同じくらいの体重で、先日うめのすけくんと
 あんまりかわらない体重に少々ショックなかーちゃんでした(-_-#)

 ひっぱりにご協力、ありがとうございます~(^^;;

No title

ドリパパさま
 ありがとうございます~♪

 うちに来たときは、すでに5ヶ月だったんで
 パピコというには、ちょっとおっきかったかも。。。
 でも、こうして思い返してみると、やっぱ少し顔が幼いですよね^^

 これからも仲良くしてくださいね~^^

No title

囲碁一家さま
 ありがとうございます~♪
 
 そうですか!Eagoくんも来週うちの子記念日ですか!
 結構、この時期に迎えられた方多いですよね。
 ほんと、ほんと、迎えに行く日はドキドキして。。。
 そして迎えに行くまでにいろいろなものをそろえていくのが
 また楽しかった。
 毎日仕事の帰りにとーちゃんと待ち合わせして
 ケージやクッションやおもちゃや・・・買いに行ったのを思い出します^^

 荷物にして送りましょうか??^^
 返品~なんて言われたらどうしよ。。。(爆)

No title

ジゴビままさま
 ありがとうございます~♪

 ジゴビはさくらが逢った初めてのボステリなのです^^
 Good-Luckさんで偶然逢ったときのことは、これからもずっと
 忘れられないと思います。
 さくらも、わたしたちも大感激でしたから(笑)

 もうあの時から1年なんて、ほんと早いなぁ~・・・
 さくらが来てくれたおかげで、たくさんお友達ができて
 ほんとさくらに感謝、感謝です^^

 これからもよろしくお願いします!!!

No title

トモピコさま
 ありがとうございます~♪

 あっ、ボステリってみんな胴長気味??
 さくらだけかと思ってた~
 さくら、洋服を買ってもほとんど丈がちょんちょんなんですよ~(泣)
 で、あの赤いTシャツ、みっともないので丈を短くして着てたんだけど
 最近着せてみると、ちょんちょんになってた。。。(-_-#)
 さくらの胴が長くなってました・・・・しょっく。。。

No title

遅くなりましたが・・・

うちの子記念おめでとうございます!!!

大変な事が無かった・・・素晴らしいです(笑)
ジャック部長はいまだに大変なので あはは。

箱に入ってるさくらちゃんめっちゃ可愛いです☆
そんな状態でじっとしてるなんて♪ありえない~~~!!

私、次は絶対女子を育てる!!!(笑)顔も可愛いもんね~♪

これからも、さくらちゃんと絆を深めて下さい☆おめでとうございます!!

No title

あいさま
 ありがとうございます!

 大変なことは、もちろんたくさんあったけど
 それ以上に楽しいことやうれしいことのほうが多かったので
 大変さが薄れちゃうというか・・・・(^^;)

 箱入り娘は、まだパピコだったからじっとしてたけど
 きっと今では無理無理~~(笑)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク