Happy Birthday わらび!

Happy Birthday わらび!

2回目のお誕生日おめでとう


きのうは久しぶりに4姉妹揃って、合同お誕生日会でした。

8月生まれのビシャくんも、そしてももじろうのぱぱさん、ドリママちゃんも一緒にお祝いですo(^-^)o

場所はドッグランフィールド
IMG_4857.jpg

お店の中に入るとみんな揃ってて、さっそくわちゃわちゃ^^
IMG_4859.jpg

IMG_4862.jpg

IMG_4900.jpg

実家のじぃじとばぁばが浴衣を用意してくれて、女子はみんな浴衣にお着替えしたよ~

さくらの分も用意してくれて、ありがとうございました♡

お着替え中のマリーちゃん^^
IMG_4881.jpg

かわいいね~^^
IMG_4892.jpg

さくらも似合ってるよ^^
IMG_4885.jpg

わらびもかわいいね!でもお耳があるともっとかわいいと思うよ~(笑)
IMG_4886.jpg

浴衣に着替えたら、これまたじぃじ作の王冠をかぶって4姉妹で記念撮影です^^
DSC00137.jpg

IMG_4911.jpg

今年はみんなわちゃわちゃしてて、ちゃんと撮れなかった~(T_T)
IMG_4914.jpg

IMG_4918.jpg

IMG_4917.jpg

ピアノ 「写真。。。飽きた。。早くケーキ食べたい・・・・」
IMG_4929.jpg

マリー 「もう写真はいいから・・・」
IMG_4930.jpg

姉妹の撮影が終わったら、今度はビシャくん

さすがに余裕の撮影!
DSC00140.jpg

ケーキが気になるジゴくん
DSC00142.jpg

ビシャくんは黄金の王冠

何歳から黄金になるのかな(笑)
IMG_4872.jpg

飼い主も一緒に♪
080405.jpg

今年のお誕生ケーキ
IMG_4938_201408041831460b5.jpg

IMG_4939.jpg

さくら、ケーキ近っ!
IMG_4950.jpg

わんこたちのケーキが終わったら、今度は8月生まれの飼い主

ももじろうのぱぱさんとドリママちゃんのお祝い~

ふたりともめっちゃいい笑顔でしたよ~^^
080401.jpg

ふたりでろうそくの火を吹き消したり~(笑)
080402.jpg

そんなこんなでケーキを食べたり、談笑したり。。。

またまたじぃじ作の麦藁帽子~いただいたよ\(^O^)/

ピアノちゃん、被りもの似合うね^^
IMG_4966.jpg

ゆりねママ??せりちゃん??(^^ゞ
IMG_4970.jpg

さくら
IMG_4977.jpg

わらび
IMG_4978.jpg

最後はお店の前でみんなで記念撮影
080403.jpg

楽しい時間をありがとう!

これからも毎年みんなでお祝いしていこうね^^

そして・・たくさんのプレゼントありがとう~

IMG_4987_20140804183951edf.jpg

IMG_4990.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん、皆~お誕生日おめでとう。

今年も全員元気で迎えれてよかったですね^^
来年も再来年もずーーっと、皆元気で居れます様に!!

No title

わらびちゃんおたんじょうびおめでと~~~~う

みんな元気に集まれてよかったです~これからもずーっと
お祝いしましょうね~~(笑)
人間は恥ずかしいのでチャチャッっと撮ってくださいね~~(爆)

あかんことないですやんッいい顔たくさん撮れてますね~~~(笑)
王冠は女子は基本シルバーなんですよっ
ご希望があれば金でお作りしますけど??(笑)

No title

わらびちゃん、お誕生日おめでとう!

あっという間に2歳だね。
いつまでも気分はパピーなんだけど
もう立派なレディになっちゃったね。
ピッピはレディースだけど(笑)

離れて暮らしてても
4姉妹みんなちゃんと覚えてて
仲良く遊べるって嬉しいね。

また涼しくなったら家族会しようね。

No title

わらびちゃん、お誕生日おめでと~e-405
浴衣がめっちゃかわゆい~ヾ(@>▽<@)ノ
さくらちゃんもわらびちゃんも帽子もすごい似合ってるよ~

ビシャちんも今月お誕生日だもんね!
ビシャちんの王冠は黄金なんだー!かっこええな!

人間の王冠は…?(●>艸<):;*.プププ

いいお誕生日会やったですね!

No title

一麻さま
 ありがとうございます~^^

 両親、姉妹が近くにいて一緒にお祝いできるなんて
 わらびは幸せですよね。
 みんな元気にまたこの日を迎えたいです^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ふふっ、みんなおめでとう~だね^^
 また来年もみんな元気にお祝いしましょうね。
 8月生まれ。。うらやましかったよ~^^

 王冠の色は、そゆことだったのね・・・(^^ゞ

No title

囲碁一家さま
 みんなおめでと~^^
 ほんとにあっという間に2歳だね。
 これからもみんなでこの日を楽しみましょうね^^

 ガウガウしてても、姉妹の間じゃみんな仲良しだし
 お互いの飼い主にもガウガウ言わないし
 みんなおりこうさん^^
 
 うんうん、秋にはまた家族会したいね~^^

No title

でんぐりがえるさま
 ありがとうですよ~^^
 浴衣って、一度着せてみたかったから
 すごくうれしかったよ~
 みんなかわいいよね^^

 ビシャちんは、フライングでお祝い^^
 8月生まれはみんなでお祝いで
 羨ましかったよ~(^^ゞ
 みんな仲良しで、いいお誕生会になりました^^

No title

わらびちゃん
お誕生日おめでとうございま~す(*´∀`*)ノ。+゜*。

(出遅れてすみません)

姉妹でお誕生日をお祝い出来るなんて、ウレシイですねー!
浴衣姿、すっごく可愛かったです♡♡

2歳の年も、思いっきり遊んで、素敵な思い出いっぱいつくってね~ヽ(*´∀`)ノ


あ、王冠すごいですね。あれは手作りなのかしら?めちゃ気になっちゃった(^O^)

No title

ちゃりママさま
 ありがとうございます~^^

 両親、姉妹と一緒にお祝いしたり
 何よりいつでも逢える距離にいるって
 すごく幸せだなぁって思います^^

 王冠と麦わら帽は、わらびの実家のじぃじの手作りなんですよ。
 いろんなものを手作りしちゃう器用なじぃじです(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク