お散歩寄り道

台風が近づいてるせいか、夕方から曇ってたので夕んぽは

ボール部活動
__ 1

__ 2

__ 3

まじめに部活動をしてたのは、わらびだけだったけど・・・(^^ゞ

さくらとかぁちゃんも疲れた・・

もちろんわらびも。

なーんとなく、座って何か飲みたいなぁって思って・・・

鉄人ビアガーデンに行こうかなぁって思ったけど、外だし暑いし

カフェに行くことに。


カフェに行くまでがまが遠かったけど・・(爆)
__ 222

アイスレモンティーがおいしかったぁ^^
__ 4

氷入りの冷たいお水をもらって休憩。。
__ 11

わらびは甘えん坊してかぁちゃんのお膝の上
__ 44

さくらとわらびにも、おやつセットを頼んだよ^^

2人前かと思うくらいたくさんの量があってびっくり!
__ 22

おやつを見つめる目が真剣なさくら(笑)
__ 33

もちろんわらびも。。ね^^
__ 111

お店の人にたくさんかわいがってもらって

いろいろお話もして・・・

短い時間だったけど、楽しかったね^^

またお散歩寄り道しようね~^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくらちゃんもわらびちゃんもハカハカしてないね。
こちらは家の中でもハカハカしてしまうよ~^^;
気軽に立ち寄れるカフェがあるってうらやましいな。
あれ、1わん分なの?
大盛りサービスしてくれたのかな?(〃゜艸゜):;*。ブブ

だんごは夏バテでおうどんしか食べません。
今年はあまり外に出さないほうがいいのかなぁ…

No title

でんぐりがえるさま
 うちはふたりとも暑さには強いかも。。
 家の中でハカハカするのは、運動したときだけだよ~^^

 歩いて行ける距離にドッグカフェが3軒あるよ。
 ここは家から一番近くの人気のカフェ。
 おやつの量にびっくりしたよ。
 実は家を出るときはカフェに行くつもりなかったから
 お金もあんまり持ってなかったし(笑)

 だんごちゃん、夏バテ大丈夫??
 人間もわんこも暑くて食欲落ちるときは
 おうどんやそうめんが食べやすいね。
 だんごちゃん、無理しないようにね。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク