びっくりな日曜日

暑い日曜日。

毎年川遊びに行ってる「佐中ふれあいの里」にデイキャンプに行って来ました^^

ここは川のすぐ近くにタープを張れるし、運動場もあるし

利用料が安い!デイキャンプだと河原サイトだと大人300円のみで利用できます^^

他にも杉木立の中とか、桟敷席とかあって、そこだと大人500円だって~

あんまり料金かわらないから、桟敷席とかにしたいけど

わんこがいるから無理か・・・(^^ゞ

DSC00124.jpg

いつもの場所あいてました^^
DSC00125.jpg

樹の下なので風が吹くとすずしくていい感じでした
DSC00127.jpg

タープを張ったら、さっそく川へ~
DSC00128.jpg

DSC00129.jpg

水が冷たいので、川からあがるとわらびは震えてました(^^ゞ
DSC00132.jpg

DSC00133.jpg

ランチはサンドイッチ~
P1020458.jpg

食べたり~泳いだり~ボール遊びしたり~の、繰り返しで夕方までのんびり過ごしました^^


水からあがっても、お手々の動きがかわいいさくら^^



泳げないわらびの横を、意味もなく何往復もするさくら

さくら、泳げるようになった???びっくり~~



運動場でボール遊び~楽しい~~ふたり^^

最後はボールが川に落ちてった・・・・(-_-)

どんだけ広い場所が必要やねん・・・・・(-_-)



ボールを取りに行ったかぁちゃん・・・

なんと待ちきれずにわらびは、この崖のようなところから飛び降りた!!

びっくりしたわ!どんだけボールが好きやねん(-_-;)




びっくりしたことがたくさんあった一日(^^ゞ

わらびも今年の夏は泳げるようになるといいね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しそう^ ^
さくらちゃん わらびちゃんに泳ぎ教えてるのかな

わらびちゃんは陸型かな
ボールがあるとすごい運動量

陸でも遊べて 水遊びもできて良い所ですね(^^)

No title

与六ママさま
 さくらがわらびに泳ぎを教えてたら
 うれしいけど。。。(笑)

 うちの子たちはあんまり水遊びが得意じゃないから
 陸でボール遊びができる場所がある
 ここのキャンプ場は夏の定番です^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク