fc2ブログ
     

水遊びと山歩き。

連休初日、近場で遊びましたよ~

午前中の用事をすませ、少しボール遊びをして向かった先は住吉川。

駐車場がなくて困った~(>_<)

なんとか見つけて車の外に出ると、あつ~~~~い(>_<)

川の近くまで抱っこで移動。。
P1070064.jpg

暑いのでちっちゃい子がたくさん水遊びしてました^^

下流にちょっと失礼します。。
P1070068.jpg

さっそく水に浸かるさくら^^
P1070072.jpg

わらびはボールを投げると、水の中に入っていって持ってこいしました^^
P1070074.jpg

P1070075.jpg

子供さんがたくさんになったので、ひきあげ~~^^




次に向かったのは。。。

涼しいところをお散歩しようと、「ひよどり森林公園」に行きました

さすがに樹が多くて日陰がたっぷり。

風が吹くと気持ちいいです^^
P1070079.jpg

P1070081.jpg

橋のトンネルの下は西神戸有料道路
P1070082.jpg

たくさん歩いたらおやつタイム
P1070085.jpg

P1070090.jpg

ふたりともたくさん歩いて偉かったね^^


このあと家に帰って休憩したあとは、飼い主だけでコストコ行きました^^

ちょうどウォータシューズが売ってたので購入~

これで水遊びもばっちりです
P1070094.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

おお~っ元気元気~(笑)
山の中でもそんなに歩けそうにもないけど~
おやつも食べるほど元気ですね~

あれ?フルグラ。流行ですか?我が家にもあるのを見たことあるけど
パパさんの口には入ってないな~・・・・・

No title

ももじろうのぱぱさま
 お出かけにおやつは必須ですよ~(笑)
 ももうめ家は、お外ではおやつ食べないのかな?
 ・・・って、うちだけか?!(^^ゞ

 フルグラ・・流行みたいですよ~
 わが家も初めて買いました(^^ゞ
 おいしいよね^^
 もうお口に入りましたでしょうか~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
さくら 2009.10.08~2023.01.18
わらび 2012.08.04

ボール大好き姉妹の楽しいお出かけ日記

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク