らんらんら~ん♪

日曜日のこと。

お天気は怪し気だったけど、ランに行ってきました^^
DSC00121.jpg

ひろ~い\(^O^)/

ランが広いせいか、ここに来るとさくらもいっぱい走ってくれるし

わらびも他の子と遊んでくれるし、そしてなぜかがぅがぅしてるのを見たことない。。

みんなのびのび遊べるのか・・はたまた来てる子たちがいい子なのか・・(^^ゞ


まだ7か月のパピーのボーダーコリーちゃん、ジャンプがなんともパピっぽくてかわいかったぁ


ディスクもしたよ~

ディスクの飛び方が変だけど。。(笑)


ボールのとりあいっこもしたよ~






このあと雨が降ってきて、みんな帰っちゃったので

この広いランを貸切状態。

シャンプーの日だったし、せっかくなので小雨の中ボール遊びしたよ~

とぉちゃんと、かぁちゃんと、さくらとわらびと・・

楽しかったね^^


ちょっと遠いのが大変だけど、ふたりのうれしそうに遊ぶ姿が見れるなら

がんばって運転しちゃいます^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ここって日吉のランでした?
綺麗で広いですね
家も行ってみたいランリストに入れておきます(^ ^)

No title

与六ママさま
 そうそう、ひよしのランですよ^^
 すごく広くて大きいわんちゃんがたくさん来てます^^

 かやぶきの里から30Kmくらいみたいです~
 機会があれば行ってみて!^^

No title

楽しそう~~~
いい顔だわ~~
ガウガウせずに遊べましたか~~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 楽しかったよ~~~
 うん、いいお顔でしょ(^^)v
 がうがうせずにみんなと仲良く遊べたよ~~~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク