お行儀の悪いさくらとラムネと。。。

先日、ふぅこちゃんのブログでふぅこちゃんのごはんの催促の動画がアップされてましたね^^
さくらはこんな感じ・・・・

お行儀が悪いです・・・(-_-#)

ほんとは、ちゃんとしつけないといけないんだろうけど
なんだか仕草がかわいくって、ついついそのままにしてしまってます(-_-;)


[広告] VPS



そして今日は、もうひとつ。
会社の人から頂いたイコマ製菓本舗のレンボーラムネ
P1000954.jpg

直径1.8cm どらえもんの鈴みたいでかわいいです^^
何気に頂いたんですが、買うのにはがきを送って抽選だとか!
しかも次回は7月に予約受付って・・・・・
予約すること自体忘れてまうやん(>_<)

そんな貴重な?!イコマラムネ。
お味のほうは・・・普通のラムネのように口に入れてもすぐに融けてしまうわけではなく
じっくり味わえるオトナのラムネです^^
すっぱすぎず、甘すぎず、絶妙なお味です。。

機会があれば、是非食べてみてください^^
・・・って、なかなか手に入りそうにないですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちのふぅこもうちらがご飯を食べてる時、最初はふぅこ用のおやつをあげるので、
それをほおばっているのですが、食べ終わると、とぉちゃんのところにやってきて、
前足でとぉちゃんの膝をこすってます・・・。抱っこを要求し、とぉちゃんの顔面エステを
施そうと企んでおります。

さくらちゃんとの違いは、鳴かないことだけですね・・・。

ただ、困ったことに、とぉちゃんは途中で根負けして、ふぅこを抱っこしてしまいます。
(私は意地でも抱っこしません。食べ終わるまでは抱かないことにしてます。)
ということで、当家は犬も飼い主その1もお行儀が悪いです・・・。


イコマラムネ、本当にドラえもんの鈴みたいですねぇ。
7月に予約受付っていうのは、確実に忘れそうですが、すごい興味あります♪

No title

さくらちゃんのチョンチョンおねだり、初代のチャーリーがやってましたよ~
私もそのしぐさがかわいくて笑ってみてました(笑)
このぐらいなら問題ないんじゃないですか?

うちで一番行儀悪いのはまめっち(゚m゚*)プッ
訓練所行った意味あるのか?
行く前よりは多少落ち着いたものの、
体が大きいから食卓に届いちゃうんですよね^^;
時々サラダが減っていたりします…

おはぎはおねだりする時は「きをつけのオスワリ」をしてただひたすら待ってました(笑)
これは教えたんじゃないんですが…
それを見てきたおはぎねぇたん大好きのだんごがマネをするようになって今はだんごがきをつけのオスワリします(笑)

↓のお雛様、とってもかわいい(≡^∇^≡)
キットですか?
かえるも作らなきゃと思いながらとうとう間に合わず(゚m゚*)プッ
来年までには作ろう^^;

No title

さくらちゃん ちょんちょんおねだり可愛いですね~
確かにきちんとしつけないといけなんでしょうけど
我が家も放置プレイです(爆)

自分のご飯を食べる時のおねだりはハウスで待つ二人ですが
人間が食べている時のおねだりは

滋悟郎がテーブルの下でいつか落ちてくるかもしれないものをじっと待ち
毘沙門は私の左側にぴったり寄り添いお座りをするか
わきの下に潜り込みかぶりつきで待っているかです
どちらも静かに待つタイプです(爆)

今度機会があったら動画チャレンジしてみますね(笑)

No title

ピョンピョンさくらちゃん~~!^^
可愛い~『ちょうだい!ちょうだい』って聞こえそう~
躾。。。うちも似たよなもんですよ(笑)
くっついてきて無言のアピール、くれくれ光線(爆)
それにノックアウトです。
ダメなんですけどね。

No title

ピョンピョンさくらちゃん~~!^^
可愛い~『ちょうだい!ちょうだい』って聞こえそう~
躾。。。うちも似たよなもんですよ(笑)
くっついてきて無言のアピール、くれくれ光線(爆)
それにノックアウトです。
ダメなんですけどね。

そのラムネ美味しそう~
食べてみたいです。

No title

かず@201番さま
 うちも食事をしてるときは、さくらにおやつをあげたりするんですが、
 何せ食べるの早いから、つぎからつぎへと催促です。。。

 2歳になったら、少しはくいしん坊さん治るかなぁと期待してるんですが。。(-_-#)

 どこのご家庭も、お父さんの方が甘いのかしらね~^^
 うちも、とーちゃんのほうがさくらに甘々です・・

No title

でんぐりがえるさま
 おぉ!チャーリーくんもやってましたか^^
 なんかかわいいですよね~。
 
 まめちゃんなら、食卓とどきそうですね。
 サラダくらいならいいけど、たまねぎやわんこが食べられないものを
 置かないようにしないとびっくりしますね(^^;;

 きをつけの姿勢で、ひたすら待たれるのも弱いなぁ・・・^^
 かわいすぎる。。。
 おねぇちゃんがそうしてると、妹も真似するようになるんですね!

 おひなさまのペーパークラフトは、ネットからダウンロードしたものなんです(^^;;
 http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/seasons/
 ↑ここに色々あるので、気が向いたら作ってみるのもたのしいかも^^

No title

ジゴビままさま
 落ちてくるかもしれないのを、じっと待たれるのも弱いなぁ・・・
 わざと落としてしまいそう(^^;;
 ぴったり横にお座りして・・・・・めっちゃ催促してますよね^^
 
 それぞれに催促の仕方があって、みんなかわいいなぁと思います^^
 
 ジゴビのおねだりの動画、また撮れたらアップしてくださいね!!

No title

ドリパパさま
 ドリーくんも無言のアピールですか^^
 くれくれ光線は、さくらも負けてませんよ~
 無言で、おりこうさんにしてると「はい、ご褒美♪」って
 感じになっちゃいますよね~(^^;)

 イコマラムネ、おいしいですよ!!
 もうちょっとお手軽に手に入るといいんですけどね・・・(-_-#)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク