おやつ作りとお星さまにお願いごと。

スーパーで豆あじが売ってたので、さくらとわらびのおやつを作りましたよ~
DSCF3355.jpg

ほんとは天日乾燥させたかったけど、今週はずっと雨模様で干してて腐ったりしたら悲しいので

オーブンで焼きました・・
DSCF3361.jpg

気になってキッチンを見に来たさくらとわらび^^
DSCF3363.jpg

焼けたよ~^^

でも思ったより少ない・・・(T_T)
DSCF3366.jpg

並べるだけで手間いらずなおやつ作り。

晩ごはんの支度の合間にできちゃって楽ちんでした^^


さっそく試食~
DSCF3367.jpg

さくらは早すぎて撮れなかった。。(^^ゞ
DSCF3370.jpg

ふたりともおいしそうに食べてくれてありがとー


今日はせっかくの七夕なのに雨。。

お星さまにおねがい。。

わらびのお目々がきのうからしょぼぼ~ん
DSCF3372.jpg

DSCF3373.jpg

あしたにはぱっちりお目々になってますように。。。

週末たくさん遊んでシャンプーするんだけど、だいたい月曜日はお目々がしょぼぼ~ん。

いつもお医者さんに行こうかと思ってるうちに治ってるんだけど・・・

一度お医者さんに診てもらったほうがいいのかなぁ

それともわたしのシャンプーの仕方が悪くてお目々に入ってるのかなぁ

わらちゃん、ごめんね・・(T_T)







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

これは身体に良くていいねd(≧▽≦*)
おなかは出してから乾燥させるの?

わらびちゃん、お目目にシャンプーが入っちゃった?
お目目が多いボステリはシャンプー難しいよね。
私は小さなガーゼハンカチでぬぐうようにすすいでるよ~

No title

手作りオヤツ 添加物が入ってないから
体にもいいね
ママさんも マメやね^_^;

わらびちゃんのお目目どうですか
シャンプーの後にいつもなるの?
シャンプーが入ったのかしら
でも毎回ってのもね?
なぜなんやろね(´・_・`)

No title

でんぐりがえるさま
 お魚がちっちゃすぎるので、お腹を出すのはめんどい~(笑)
 なので、そのままオーブンしちゃいました(^^ゞ
 あ、でもね・・・オーブンの中が魚臭くなっちゃったの・・(T_T)
 やっぱり天日干しがいいかも・・・

 翌日にはお目々治ってたよ。
 シャンプーするとき、目にはいらないようにと思って
 顔はあんまり洗えてない気がするの・・・(-_-)
 ガーゼハンカチっていいかもですね!
 今度やってみるね~^^

No title

与六ママさま
 そうそう、体によさそうでしょ~^^
 わたしぜんぜんマメちゃいますよ~ん
 これはオーブンに入れるだけ~だし(^^ゞ

 なんかたくさん遊んだあとは、
 必ずお目々がしょぼぼ~んってなってるの・・・(-_-;)
 ボール遊びで砂が目に入ったりしてるのか。。
 シャンプーか・・
 ただの疲れなのか・・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク