疲れ知らず。

土曜日のおでかけ。

家を出たのは10時半ごろなので、遠出は無理。

とりあえずお弁当を買って、いつものお気に入りの公園へ。

ここの場所、土曜日だというのにだぁれもいない(^^ゞ

ほどよい広さの広場に柵があって遊ぶにはうれしい場所
P1020446_2014070122110010f.jpg

大きな樹にピンクのふさふさの花?が咲いてた~
P1020444_20140701221059df0.jpg

かわいいね~なんていう樹なんだろう・・
P6281987.jpg

お弁当を食べた後はボール遊び~

の、はずが・・・・さくらが一瞬でボールをパンクさせて・・(-_-;)
P1020449.jpg

さくらは破れたボールでご機嫌さん(-_-)
P1020451.jpg

わらびはフリスビーの練習。

股の間回ってディスクを追いかける練習
P6281968.jpg

P6281969.jpg

P6281970.jpg

P6281971.jpg

わらびは上手にできるけど、かぁちゃん投げるの下手すぎ~(^^ゞ

さくらは破れたボールを持って走り回ったり・・
P6281973.jpg

P6281974.jpg

P6281979.jpg

P6281984_20140701223111922.jpg

わらびはディスクを持って来て放すけど、すぐに取ろうとするので待ての練習。
P6281983.jpg

P6281981.jpg

P6281982.jpg

1時間ほど遊んで、加古川の平荘湖へ。

ちょっとお散歩の予定が、平荘湖周辺5Kmを歩きました。。(*_*)

さくらとわらびは、とぉちゃんと先々歩くのでわたしは一人で歩いたんだけど・・・・

めーっちゃ孤独やったわ(爆)

さすがに疲れて帰り道。

車で寝てたふたりなのに、いつも遊んでる公園の前を通ったら

むっくり起きてきて、きゅんきゅん鳴きだし・・・

寄り道しました

ここでは散歩の予定だったのに、がっつりボール遊び(^^ゞ

もぉ。。。。。

どんだけ元気なんや・・・・

いや、元気なことはいいこと。

それにしても疲れ知らずのおふたりさん。。やね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう
疲れ知らずですよね
いっくらでも走るし いっくらでも泳ぐし
これって ボステリの特徴?
わんちゃんはみんなそうなの?^_^;

No title

さくらちゃんとわらびちゃん元気やな~
動き廻って遊べるって事は良い事~(^^)
日頃のから、よく動きまわってるからでしょうね!
ブログ読んだだけでも、疲れるよ(笑)

No title

与六ママさま
 与六くんも元気いっぱいやもんね~
 泳ぐのは、さらに体力いりそうだね(^^ゞ

 ボステリでもおとなしい子たくさんいますよね^^
 ハイパーでもおとなしくても
 それぞれが楽しい犬生であれば
 それが一番ですよね^^

No title

ドリパパさま
 わたしもね~こんなに遊ぶはずではなかったよ・・(^^ゞ
 ってか、わたしは疲れたぁ~(笑)

 体力有り余ってるのか、家ではパソコンの前に座ると
 必ずボール持って来て、投げろの催促するから
 休みの日は疲れさせなくては・・・・(爆)

No title

すげー
この気候でそんだけ遊べるなんてタフだな~~~(笑)

この公園名前忘れた・・・・・
涼しくなったら遊びに行くので案内してくださいね~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 すごいでしょ(笑)
 飼い主もびっくりの体力だわ(^^ゞ
 さくらは疲れたら勝手に休むんだけど
 わらびは止まらないから
 ちゃんと見てないとです(^^ゞ

 涼しくなったら来て来て~~~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク