ホクロができた?!

ふと見ると、わらびの顔にホクロができてる??
0604.jpg

黒い模様?が出現してました^^


-----------------------------------


わらびは・・・わたしがちょっとゴミ捨てに行って帰ってきただけでも

大喜びでぴょんぴょんしてくれます^^

お出かけからもどると、もれなく・・・(^^ゞ

行くときは知らんぷりなのにね~

そしてわらびはシャンプーもきらいではないらしい。

呼ぶと自分からお風呂場に入ってきます。

洗ってるときもじっとして動かないし、すすいでるときも気持ちよさそうな顔してます

そのくせ寝るときは必ずとぉちゃんと寝ます・・(-_-;)

*画像と文章は関係ありません・・(笑)
DSCF3277.jpg

DSCF3278.jpg

DSCF3279.jpg

DSCF3281.jpg

DSCF3282.jpg


さくらは・・・・

基本、かぁちゃんっ子だけど。。

恐がりでクールでお転婆で・・・

でも寝るときはいつもかぁちゃんと一緒
DSCF3287.jpg


ふたりとも大切な大切な娘たち








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう ほくろ? 家も何年か前にできて 気になったことあった(^-^;

わらびちゃんはパパっ子 さくらちゃんはママっ子
ちゃんと両方に別れてくれてていいじゃない

家は昼間は旦那の横にベッタリ これはモミモミして欲しいから
寝る時は私の布団に入ってきます(^^)

口一杯のボールの写真 思わず吹き出しました(^o^)

No title

あるある、あれ?こんなところにシミあったっけ?となんとなく不安になるよね^^;
気になり始めると1日に何度も見てしまう(゚ー゚;A

ボール加えてるのわらびちゃん?
お顔がすごいことになってる~
この顔でしばらく笑えるよ(●>艸<):;*.プププ

さくらちゃんは母ちゃんと一緒に寝るんだね(*^_^*)
母ちゃんのベッドはおねえちゃんが寝てたから、わらびちゃんは仕方なく(?)父ちゃんの方にしたのかも(●>艸<):;*.プププ
ちなみにだんごは場所決めてないらしくてベッドとか床とか好きなところで寝てるよ^^;
でも部屋に夜ひとりぼっちになるのは怖いみたい(笑)

No title

ふふふ。
我が家のわんこ達はみんなパパさんと一緒に寝るのだ~~(笑)
っと思っているのだ~~(爆)

でもたいがいオマタ。両脇。足先。で囲まれてるので寝返りもうてず
朝起きたら体が痛い…。

No title

与六マさま
 ほくろ?って急にできたりするよね(^^ゞ
 お腹も黒い斑点みたいなのが出てたり・・
 何なんだろうね~

 与六くんはママさんと一緒に寝てるんや~
 布団の中に入ってきてくれたら、うれしいよね^^

 わらびはこの顔のままでお散歩するよ~
 ボール放さないので・・・(-_-;)

No title

でんぐりがえるさま
 ボステリの模様?って変わるよね??(^^ゞ
 さくらなんてお腹の斑点がいっぱい出てきたよ。
 でも前より薄くなったみたいなんだけど・・
 お腹真っ白の子もいるし、何が影響してるんだろうね。。。
 個体差かなぁ・・

 ボール咥えてるのは、わらびだよ^^
 ボール遊び辞めそうな雰囲気を察すると
 咥えて放さないので、そのまま散歩してます(^^ゞ
 かわいいって言ってもらえたり、笑われたりしてるよ(笑)

 そうそう、かぁちゃんの布団はさくらが先客でいるから
 わらびは来ないんだと。。。思う。。。。。。。

 だんごちゃんはいろんな場所で寝てるんだね~
 なんかその気持ち、わかる気がする~(笑) 

No title

ももじろうのぱぱさま
 え。。。。。。。。
 なぜか、わらびは寝るときはとぉちゃん派。。(-_-;)
 でも最初は一緒に寝てるんだよぉ
 朝起きると、いないけどね(^^ゞ

 お股や両腕とかで寝られると
 自分は寝た気がしないよね(^^ゞ
 うれしいんだけど・・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク