青空ごはんと水遊び

急に夏がやってきたかのような先週末、

今週はお泊まりキャンプはできないので、日曜日にお外ごはんしてきました^^

少しでも涼しいかなぁと思って、場所は東山オートキャンプ場。


朝電話して10時半ごろ到着。

サイトは土曜日にお泊まりだった4組ほどの家族がちょうど撤収作業中。

チェックアウトの12時前になると、だぁれもいなくなり貸切状態\(^O^)/
IMG_4783.jpg

IMG_4776_2014060222143317b.jpg

IMG_4777_20140602221432dd6.jpg

IMG_4778_2014060222143155a.jpg

タープだけ立てると、しばしノンアルなど飲みながらご飯炊いて。。。

青空ごはんですよ~^^

おいしそうに見えないけど・・・・(^^ゞ

チーズハンバーグとおくらとみょうがのサラダ
IMG_4790.jpg

お外で食べるご飯は何でもおいしい~

日陰だと風が吹くと涼しいのだけど、さくらもわらびもハカハカしてるので

近くの水辺の広場へ~
IMG_4791.jpg

ボール遊びですよ~^^
IMG_4799.jpg

IMG_4792.jpg

IMG_4802.jpg

IMG_4803.jpg

休憩中のボールを落とすのは、相変わらずさくら^^
IMG_4796.jpg

ボールが川へ落ちると、ためらいもなく追いかけるわらび

去年も同じ場所で遊んだけど、そのときは川にボールが落ちるとワンワン騒ぐだけだったのにね~
IMG_4655_20140602222452ffb.jpg

IMG_4656.jpg

IMG_4658.jpg

IMG_4660.jpg

IMG_4661.jpg

IMG_4666.jpg

ふたりとも全身ずぶ濡れで遊ぶから、ハカハカしなくてエンドレスになりそうでした(-_-;)

そのうち、わらびがぶるぶる震えだしたので終わりにしました(^^ゞ

びしょ濡れなふたり・・・
IMG_4667.jpg

IMG_4669.jpg

このあとサイトに戻って、みんなでお昼寝~

気がついたら16時で、あわてて撤収。

のんびりと・・・・は??だったけど、楽しい一日でした^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




コメント

No title

楽しそ~~~っ
山の中の川は冷たすぎるくらいの時もありますが
ここぐらいの川でもやっぱり水はだいぶ冷たいですか??
この時期にガクブルなんて羨ましい~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 今年初めての水遊び、楽しかったよ~^^
 山の中の川だから、冷たくてずっと浸かってたら
 震えちゃうよ~
 キャンプ場の炊事場の水道も、日中使ってても
 すごく冷たかったよ~

 ほんとこの時期にガクブルって不思議~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク