お花がいっぱい

公園散歩のつづきです~^^

バラ園を出ると人が少なくなったので、ここからはロングリードにしようね~^^

かばんから何が出てくるのかわくわくな子(^^ゞ
IMG_4739_201405271141472c6.jpg

カメラ目線いただきました^^
IMG_4741.jpg

ロングリードに変えて、てくてく・・・
IMG_4585_20140527114149716.jpg

お花がいっぱい咲いてます
IMG_4586.jpg

IMG_4587.jpg

IMG_4588.jpg

てくてく。。
IMG_4750.jpg

お城の広場
IMG_4746.jpg

IMG_4590.jpg

お花たち
IMG_4595_20140527144624b6d.jpg

ハナミズキかなぁ・・・

夏に咲く花でいちばん好きかなぁ^^
IMG_4598.jpg

歌詞のとおり「空をおしあげて」咲くハナミズキ。。
IMG_4601.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4607.jpg

椰子の木広場
IMG_4594_20140527145016cda.jpg

ボール遊びを誘う子^^
IMG_4755_20140527145015ff1.jpg

ふたりともわくわく(^^ゞ
IMG_4758.jpg

ちょっと遊んでお顔はどろんこ(-_-;)
IMG_4760.jpg

ちょこっと遊んで歩いたあとは・・・

着きましたよ~芝生広場

地面がぼこぼこしてるところは、いのししが歩いた?跡です(*_*)
IMG_4767.jpg

ボール出せ~~~~なふたり(^^ゞ
IMG_4617.jpg

IMG_4616.jpg

いぢわるかぁちゃん^^
IMG_4618_2014052715511284a.jpg

ジャンプはさくらだよね~^^
IMG_4619.jpg

さくらの勝ち~(笑)
0524.jpg

IMG_4626_201405271553596ac.jpg

IMG_4630.jpg

わらびはヘディングも上手^^
IMG_4632_20140527155358769.jpg

IMG_4634.jpg

IMG_4642.jpg

楽しかったかな^^

これから暑くなるけど、元気に乗り切ろうね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






コメント

No title

期待満々のわらびちゃんかわいい~~~

にしても・・・イノシシの穴・・・すげ~~~っ(笑)

大丈夫~さくら&わらびちゃんは元気いっぱい夏を満喫できそうだわ~~

No title

お花がいっぱいでいいところだね~

いのしし…どんな歩き方すると地面がそんなことになるの?(●>艸<):;*.プププ

ハナミズキの写真、とってもきれい( *´艸`)

ところで前にサッカーボールがどうとか言ってたけど、その後いいのありましたか~?
あの遊んでるボールがそうかな?

No title

初めまして!!!
バックがとってもかわいいですね!!!!ボステリちゃんの絵が描いてあるのですか??
今キャリーバック模索中で、我が家のコにはどんなのが合うのか・・・(=_=)
このバックはどちらで購入したのですか??

ボールで楽しそうに遊ぶ姿が何ともかわゆいです♡
ハナミズキの写真、すごくきれいですねヽ(^o^)丿ホントステキ~♡

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびのハカハカ顔は、かわいいでしょ~^^
 あ、おすまし顔もかわいいけど(親ばか)

 イノシシすごいよね(*_*)
 さくらとわらびがイノシシと出会ったら。。。
 怖すぎる~(>_<)

No title

でんぐりがえるさま
 イノシシ、すごいよね~
 神戸ってわりとイノシシ出るところが多いよ。
 六甲山の山頂付近とか、六甲山歩いてると
 ときどきイノシシがいたりするんだけど、
 親イノシシは、おっきくてコワイよ~
 うり坊はかわいいけどね^^

 遊んでるサッカーボールは、今まで使ってたボールだよ。
 みんなに紹介してもらったボール、
 このあいだのオフ会でジゴビままさんが持って来てくれてて
 借りたんだけど、ふたりとも遊ばなかったの。。(^^ゞ
 素材とか・・・なんかこだわりがあるのかな?!(笑)

No title

くーちゃんママさま
 初めまして^^
 コメントありがとうございます!

 このバッグはレベッカボンボンのトートバッグなんですよ(^^ゞ
 だからフレンチさん。。
 ネットや、わりとどこでも売ってると思います^^
 わたしは大阪の雑貨屋さんで買いましたよ

 キャリーバッグお探しなんですね~
 くーちゃんに似合うステキなバッグが見つかるといいですね^^
 キャリーバッグで移動できれば、行動範囲も広がるし
 憧れます。。^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク