キャンプ三昧?!

竜天は標高が少し高いので、朝晩は寒いかなぁと心配してたのですが、

わりとぐっすり眠れました。

と、いうのもわたし。。。。。夜中にシュラフを独り占めしてたようです(^^ゞ

まぁ何はともあれ朝んぽです・・
IMG_4543.jpg

近くの天文台までお散歩♪
IMG_4545.jpg

IMG_4711.jpg

時期的なものか、時間的なものか・・・今回は雲海は見られず残念(>_<)
IMG_4550.jpg

IMG_4713.jpg

すっかり明るくなったけど、白いお月さま
IMG_4712.jpg



このあとサイトに戻って朝食。

あーあ、ぜんぜん写真ないや・・・(-_-;)

そしてのんびり撤収しながらシャワーあびたり・・
IMG_4554_201405221535302be.jpg

帰りぎわにお隣さんとも少しお話できました。

ママさんはベテランキャンパーさんで、タープもひとりでちゃちゃっとたてちゃいます。

またどこかのフィールドでお会いできますように。。と祈りながらお別れ。


このあとドッグランに行こうと思ったけど、途中で前に遊んだ河原があったので

そこでディキャンプ
IMG_4723.jpg

0518

IMG_4724.jpg

IMG_4725.jpg

川もあってクールダウンできたし、さくらとわらびはランより満足だったかもね^^
IMG_4728.jpg

たくさん遊んでのんびり帰ってきました。

今回は思いつきのキャンプだったけど、楽しかった~

今度はちゃんと計画たてて、写真もいっぱい撮ろう(笑)

とーちゃん、気分転換できたかな?!

運転いっぱいしてくれてありがとー

荷物の積み降ろしもありがとー

でも。。。。お互いに写真はもうちょっと撮ろうね(爆)


さくらもわらびも、おりこうさんにしてくれてありがとー

またみんなで行こうね!







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいわあ~やっぱりひんやりシ~ンとした中の
散歩はいいですよ~~

キャンプして帰りにもいっぱい遊べてさくら&わらびちゃんも満足ですね~~(笑)

No title

朝 まだ寒いんですね ダウン着てますもんね
河原も廣くて気持ち良さそう(^^)

ママさん偉いな
パパさんや さくわらちゃん 家族に
ありがとうって 感謝いっぱい
そういう気持ちがあるから 家庭円満なんやね
偉いな~

家も見習わなければ(^^;

No title

朝もやが出てる時間のお散歩って気持ちいいよね~
雲海じゃないけど、とっても幻想的~(o´∀`o)

写真、撮ったつもりで帰ってきてからPCにつないでみて、あれー?みたいなことよくあるよね~(大笑)
頭の中ではシャッター押した気でいるんだけど^^;

わらびちゃんとボールが遠い~(笑)
ちゃんと戻ってくるからえらいよね!
信頼関係できてるね~
だんごは離したらたぶんそのまま地平線の彼方へさようなら(〃゜艸゜):;*。ブブ

No title

ももじろうのぱぱさま
 早朝のお散歩は気持ちいいよね!
 真冬はつらいけど、一日のうちで
 いちばん空気が澄んで静かな時間。
 家の近くのいつものコースだって
 景色も違って見えるってもんですよね~(笑)

No title

与六ママさま
 標高が高いと、昼間と朝晩の気温の差が
 結構激しいですよ~(^^ゞ
 昼間はめちゃ暑くて半袖。
 夜になるとダウン着て焚き火囲んでました。
 朝はやっぱり寒くて、ダウン着てちょうどよかった~

 感謝の気持ちは・・口ではなかなか言えないですから・・(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 早朝散歩はほんと気持ちいいよね~^^
 これから夏になると、4時頃散歩したいくらい
 なかなか起きれないけど・・(^^ゞ

 わたしなんていつも写真撮ったつもり~(笑)
 面倒くさがりだから、カメラ出すのが面倒・・
 これがダメなんやなぁ・・・・^^;
 でもさくらとわらびの写真はいっぱい撮っとかないとね・・

 さくらはちゃんと戻ってくるけど
 わらびはボールが絡むと何も聞こえないみたい(>_<)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク