2014年キャンプIN!

5月17~18日、さくわら家やっと2014年のキャンプがスタートしました!(遅っ)

それも前日に急に思い立って・・・(^^ゞ

あまり下調べもできなかったので、近くで行ったことのある・・

それでいて高規格な「吉井竜天オートキャンプ場」です^^

途中、少々の渋滞と買い物・・・

お昼前にいつもの広場に寄って、さくらとわらびのボール遊びと昼食。
IMG_4652.jpg

見てわかるように。。。暑い~~(笑)
IMG_4653.jpg

IMG_4654.jpg

ボール遊びを楽しんで、ご飯も食べたらキャンプ場に向かって出発!
IMG_4655.jpg

ここからは1時間ちょっとかなぁ~

着きましたよ~\(^O^)/
IMG_4674.jpg

IMG_4676.jpg

IMG_4675_201405211452504fd.jpg

チェックインの時間まで、まだ1時間半もあったけど前泊者がいなかったら入れてくれるのです~

ありがたや~~

まずは、さくらとわらびのお休み処を確保して・・・^^
IMG_4683.jpg

IMG_4687.jpg

IMG_4689.jpg

IMG_4679.jpg

芝生のとっても広いサイトなので気持ちいいです^^
IMG_4682_201405211455462e0.jpg

そして今回お隣さんが、なんと!!

ボステリ連れだったんです!!5歳の女の子バナナちゃん

そういえば写真忘れた・・(T_T)

ブリンドルがとってもきれいな小柄な女の子でした^^


寝床が完成したら、お散歩を兼ねて車で近くの鳥屋さんに夕食を買いに行きました。

有名なお店らしく、すごい人で・・・しかも安いっ!!

もちろん鳥も絶品~~


お散歩は途中見かけた「川柳公園」
IMG_4699.jpg

公園内に川柳がいっぱいありました
IMG_4701.jpg

IMG_4696_20140521150203b06.jpg

結局、ボール遊びできそうな場所もなく歩き散歩をしてキャンプ場に戻りました
IMG_4702.jpg

0517.jpg

わたしたちがサイトに戻って来たころ、おとなりさんはご飯を食べてて

夜も早々に真っ暗に。。

お話する機会もなく1日目は終わりました(^^ゞ

わたしたちは焚き火を堪能し、10時半ごろ就寝~

みんなマナーいい方ばかりで、早々に辺りは真っ暗なりました。。。

あ。そう言えば夜、星がとってもきれいだった!

星に手が届きそうなくらい近く感じたよ。

キャンプっていいなぁ~^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おお~っキャンプシーズンINですね~

縄張り的なものは決まってるんでしょうが?広くてよさげですね~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 やっと今年のキャンプがはじまりました(遅)

 そうそう、縄張りあるのよ~(笑)
 フリーサイトでも、いちおうロープで区切ってあるよ^^
 ここは広くてのびのびできるよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク