お待ちかねの。

週末、急に思い立って今年初のキャンプに行って来ました!

そのせいではないと思うけど・・・また風邪ひいてしまいました(-_-;)

昔?は、3年に1回くらいしか風邪ひかなかったのに、今年はもう3回目・・・

歳かなぁ・・・・・・・(^^ゞ

そんなキャンプの記事は次回で、とりあえず前回のつづきを。。



さくらとわらびにとっては、楽しくないモデル業をさせられたあとは

お待ちかねのランランへ

はい、着きましたよ^^
IMG_4596_201405151001561d2.jpg

日本一のブランコのあるラン(笑)

テレビで放送されてたみたいだから、これから賑わうかもね~^^
IMG_4584.jpg

IMG_4595.jpg

IMG_4585.jpg

でもこの日はブランコも誰もいなくて・・もちろんランにも誰もいませんでした~(^^ゞ

ならば、ボール部するしかないでしょ。。
6O2Y8865.jpg

6O2Y8869.jpg

6O2Y8819.jpg

わらび、盆踊り風(笑)
6O2Y8820.jpg

さくらも楽しそうだね^^
6O2Y8842.jpg

6O2Y8845.jpg

鹿さんが気になる姉妹
6O2Y8835.jpg

6O2Y8838.jpg

ボールがあると休憩もろくにしないので、ボールは終了。車になおしてきますよ~

ボールにお別れ・・ついてくる姉妹(^^ゞ
6O2Y8847.jpg

ボールが見えなくなると、とーちゃんのところに報告に?!

さ&わ 「とーちゃーん、ボールなくなったよー」6O2Y8850.jpg

6O2Y8851.jpg

6O2Y8852.jpg

この日は暑くてたくさんお水飲んだね
IMG_4592.jpg

休憩~
IMG_4593.jpg

結局、2時間近くいたけどランにはトイプーさんがちょこっと入っただけで貸切状態。

たくさん遊べたけどね








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

今年は 暑かったり寒かったりの気温差が激しいからでしょうかね
私も 冬以外に こんな時期に風邪引いたことなかったのに
今年はダウンしました(--;)

ここはTVに出るほど 有名なランなんですか?
何処? チェックしよう(^-^)

ママさんも無理せず 体調悪いときは休もうね(^^)/

No title

あっれ~~??
またやっまたあの看板ほったらかしですやん~
顔出さないと~~~。次回は頼みます(笑)

貸切は貸し切りで思いっきり遊べていいですや~ん

No title

風邪、大丈夫?
免疫力が落ちてるのかな?
R-1ってヨーグルトで免疫あがるってちょうどテレビでやってたよ~

もうお外に行く時は暑さ対策しないといけなくなったね^^;
だんごはすでに保冷剤装備しまくりです(笑)

最後の写真のさくらちゃんの格好、ツボ~(●>艸<):;*.プププ
わらびちゃんはお行儀いいね(*^_^*)

No title

与六ママさま
 ママさんもGWくらいに体調くずされてましたね。。
 季節の変わり目だからかなぁ
 わたし、いつもなんだけど熱はぜんぜん出なくて
 咳だけなんですよ・・・(-_-;)

 あ、ここランが有名なわけじゃなくて
 ブランコが有名。
 高さが日本一らしいよ。
 ブランコは結構人が来たりしてるけど
 ランにはあんまり・・・(^^ゞ
 京都の「みわダッシュ村」ってとこです
 http://www.miwa-dashmura.com/
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 あっ!そうやった!!!
 看板に顔出すん忘れてたわ(^^ゞ
 今度行ったとき写真撮ってきま~す

 中途半端に誰かいるより
 貸切のほうが気兼ねなく遊べていいよね^^

No title

でんぐりがえるさま
 R-1ヨーグルトは、よく売れてるよね。
 こっちでも1人2個までって制限があるお店もあったよ~
 R-1食べよ・・^^

 ボストンよりフレンチさんのほうが
 暑さ対策しっかりしてない??
 ランに行っても首とお腹に保冷剤
 体はビショビショって子、たくさんいるよ~^^

 さくらはよくあんな格好してるよ
 かわいいよね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク