つつじのお寺のはずが。。。

記事は前後して。。土曜日のこと。

つつじのお寺を見に行くことに


途中、いつも立ち寄るイオンでトイレ休憩で散歩してたら

道の駅がすぐ近くにあったので行ってみました
IMG_4546.jpg

わたしひとりだったのでカメラを持ってなくて、あとから撮ったこれだけだけど

ここの道の駅、芝生広場があってお散歩するのによかった~

また行こう(笑)

散歩のあとのハカハカ姉妹
IMG_4549.jpg

目的地に着くまでに、途中お弁当休憩

近くにあるお弁当が食べられそうな公園を探して・・・

丹波悠々の森

コテージやキャンプ場があったり。。
IMG_4555.jpg

緑がいっぱいで蛇を2度見た~(>_<)
IMG_4551.jpg

こちらは管理棟とかトイレとかお風呂とか・・
IMG_4554.jpg

IMG_4573.jpg

レストランもあって、テラス席はわんさん同伴OKみたい
IMG_4574.jpg

キャンプ場でお弁当~(^^ゞ
IMG_4558.jpg

何か食べたい子・・
IMG_4559.jpg

わらびはおりこうさんだよね~
IMG_4567.jpg

待ちきれず拾い食いをして怒られるさくら
051001.jpg

全然反省してないな。。。(-_-;)
051002.jpg

お弁当のあと、目的のつつじのお寺に向かいました。。。

ちょっと迷ってたどり着いたお寺
IMG_4582.jpg

なーんか調べてたお寺と違うような・・・??

でもつつじがあるしなあ・・・(電波圏外でネットで確認できず)

6O2Y8813.jpg

6O2Y8814.jpg

6O2Y8815.jpg

IMG_4580.jpg

IMG_4581.jpg


あとで調べたら・・・

やっぱり違ってたぁー

行き直すには、もう結構走ってたのであきらめて(^^ゞ

さくらとわらびのお楽しみへ~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いい雰囲気の道の駅だね~
もう鼻ペちゃさんには暑いぐらいになってきたね。
少しでも涼しそうな日陰を探して歩いちゃう^^;

わらびちゃんってまだ若いのにおりこうさんなのね!
うちは歴代さくらちゃんタイプ(●>艸<):;*.プププ
でもそれもまた可愛かったりするよね(笑)

あはは、違うお寺だったんだ^^;
私、そういうことよくある~
樹齢何年とかいう木を見に行って、全然ちがう木を「立派な木だなぁ」って眺めてたことあるし(●>艸<):;*.プププ

↓播ボスってジゴビパパさんが作ったのー?
知らなかった~
きっとパパさんはいつも参加してるよね( *´艸`)クスクス

No title

つつじのお寺でなかったのね
また 来年挑戦してください

虫やら 蛇やらが動き出す季節ですね
与六のお友達が 蛇に噛まれ 大変なことになりました(-.-)
大型犬さんで あんなに腫れあがってたら
ボステリちゃんなら 命にかかわるんじゃないかと心配になりました
家もよく 草の公園に行くので気をつけないとね

さくわらちゃんも気をつけてね(^_^;)

No title

でんぐりがえるさま
 わらびはね~さくらよりずっとおりこうさんなんです^^
 妹なのにね~
 でもやんちゃな子も。。そうそう、かわいいよね!

 あ、かえるさんもやっぱりあるある??
 あとで違うとわかったときは
 がっかりするやら、感動した自分がおかしいやら。。(^^ゞ

 そうそう、播ボスってジゴビぱぱさんが作ったんだよ~
 初代の幹事さんがジゴビ家で
 副幹事さんがあんず家だったの~^^
 

No title

与六ママさま
 え~~~もう蛇に噛まれたの?
 大型犬さんでもすごく腫れるですね。
 ボステリだったらどうなんだろ、
 ほんとコワイ・・・(>_<)

 たぶんさくらとわらびは蛇の怖さを知らないから
 蛇が動くと顔を近づけていくと思う・・・・
 これからキャンプに行ったりするので
 ほんと気をつけないと・・・・・(-_-)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク