2014年春の播ボスオフ会 その2

さてさてつづきですが。。


今回ボール部中心の写真になってしまって・・

写ってない子多数。。。

申し訳ありませーん


ジェイクくん、放浪~^^
6O2Y8994.jpg

上手に楽しそうに遊んでたね^^
6O2Y9050.jpg

にぃちゃんのアッシュくんは・・・ぐいぐい?!
6O2Y8998.jpg

初参加のチャイちゃん、ちっちゃくてかわいかったぁ~
6O2Y9004.jpg

べろりんちょ^^
6O2Y9001.jpg

あぐりちゃんの放浪~^^
6O2Y9068.jpg

マリーちゃんも楽しそう
6O2Y9074.jpg

おねぇちゃんにちっちゃいディスクを投げてもらって・・・
6O2Y9106.jpg

よーく見て~
6O2Y9111.jpg

あ、失敗?!(笑)
6O2Y9112.jpg

ジャックんの後頭部(^^ゞ
6O2Y9128.jpg

見事なアジリティ!

ジャックんは運動神経バツグンだよね、いろいろできるし^^
6O2Y9137.jpg

6O2Y9138.jpg

6O2Y9139.jpg

みかんちゃんとわらびのにらめっこ?!
6O2Y9008.jpg

どろんこわらび。でもうれしそうだ~^^
6O2Y9079.jpg

ぼりょくんの2足歩行(^^ゞ
6O2Y9063.jpg

りくくんもボールで楽しそう^^
6O2Y9087.jpg

6O2Y9088.jpg

顔こわいよ~(笑)
6O2Y9089.jpg

ママのボールキック!

を、がっちりガード?!
6O2Y9093.jpg

ジゴビままさんにも遊んでもらって~
6O2Y9115.jpg

6O2Y9118.jpg

IMG_4626_20140514094348148.jpg

いっぱい遊んで、クールダウンにプールに浸かって・・
IMG_4628.jpg

プール、めっちゃ助かったよね~すぐに水が真っ黒になってた(笑)
IMG_4632.jpg


今回から播ボス参加わんこパネルが大きくなってました。

それだけたくさんのわんさんが集まってくれたってことで、うれしい限りですね・・・

まだまだシール貼る余白ができたので、また新しいわんさんの参加もお待ちしております
051102.jpg

ひめどっくさんの新作お洋服のサンプルが展示されたり~
IMG_4624.jpg

STAR DOGSさん、JACK/JACKさん、ひめどっくさんからの商品提供もいただき

豪華な抽選会もありました
IMG_4638.jpg

なんとわたし・・・名ばかり副幹事でありながら

STAR DOGSさんのボステリチャームが当たってしまいました・・・(^^ゞ
P5114031.jpg

めちゃかわいいです!ありがとうございます!!
P5114034.jpg

最後は集合写真。

24家族31わんこ。
0511.jpg

参加してくださったみなさま、

お疲れさまでした&ありがとうございました!

また秋にお会いできるのを楽しみにしています^^



ジゴビ家が作ってくれた播ボス。

ぱぱさんはお空に旅立ってしまったけど

播ボスはこんなにたくさんの出会いの場となって

にぎやかに楽しい会になってますよ。

きっと日曜日は晴天のお空の上から

あのやさしい笑顔でみんなのこと見ててくれましたよね。

ジゴビがいなかったのが残念でしたが・・・・(T_T)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

同じような題名で さくわら家 のブログと並んでしまったキッド家です(笑) 写真がすごくキレイですねぇ(〃゚艸゚)
副幹事さんだったのですね☆
またよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)

No title

あれ?コメントしたと思ったけど・・・できてなかったみたいなので。

終わり? え~っもっといい顔見せてくれ~~~~っ
みんな楽しそうな顔でランランしてたので目移りして撮れなかったですよね~~~
ってさくらさんはカメラ持ってなかったんか??(笑)

我が家もくじ引き当たらんわ~っとあきらめた最後にひめどっくのお洋服お仕立券
当たりましたよ~~むふふふ

播ボスもあたたかい輪が広がってますよね~
うれしいですよね~
ジゴビ家 ドリマリ家 さくわら家のおかげですよ~~~

No title

キッドままさま
 ブログ村見に行ったら並んでたね~^^

 オフ会楽しんでいただけましたか?
 春と秋と年に2回あるので
 都合が合えば、ぜひまた参加してくださいね^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 今回はカメラ2台持って、全員撮るぞーって
 意気込んでたんだけど。。。
 さくらがボールすると、すぐ割っちゃうから
 目が離せなくて。。(T_T)
 たぶん2個は破壊してたと思われます・・・・(>_<)

 ももうめ家は、オフ会ではいつも何かゲットしてません??(笑)

またまたイイ写真がいっぱいだ〜
みかんちゃんとわらびちゃんのにらめっこ!これすごく好きです。
連写で撮ったのかな〜?
プールはホント助かりますよね。
おかげさまでぴあはあまりハカハカする事なくずっと遊べたから感謝です。

秋のオフ会に向けてうちも何か作りますね〜
服以外のなにか…(笑)

No title

今回はパパさんカメラマン席でじっくり撮影してましたね
なかなかいい写真撮れてます
うちもそうだけど、2匹いたら絶対カメラ撮りながらってのは厳しい
私はカメラはパパさんに任せて、なおかつどちらかを見てもらいつつ
フリーで動けるようにしてましたねぇ

播ボスが素敵な倶楽部になって私も嬉しいです。
パパさんが立ち上げたからこれだけはずっと残ってほしい
姿はないけどうちのパパさんも来てましたよ
集合写真に写ってたりして(笑)
秋は元気に走り回れるようになっている滋悟郎と参加しますよ~~

No title

トモピコさま
 にらめっこ?かわいいよね~^^
 動きがあるときは、連写でないとなかなか
 ぴったりの写真って撮れないですよね。
 連写にしてもイマイチの場合多し(笑)
 でも連写にするとあとの写真整理がけっこう大変。
 同じような写真ばっかりたくさん・・・(^^ゞ

 トモピコさんの手作りは本格的でステキだから
 すごい楽しみです~\(^O^)/

 

No title

ジゴビままさま
 やっぱり多頭だと、なかなかじっくりと写真撮ったりは
 無理ですよね~
 さくらはボール遊びすると破壊するから
 見てないと・・でした(^^ゞ
 たぶん・・・・2個以上破壊したと思われます・・・(>_<)

 わたしにとっても播ボスは
 初めてたくさんのボステリさんに逢った
 記念すべき倶楽部です^^
 これからもみんなでもり立てていきましょうね!
 ジゴくん、秋のオフ会で待ってるよ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク