2014年春の播ボスオフ会 その1

とーってもお天気のいい昨日

播州ボステリ倶楽部の春のオフ会が開催されました^^


わたしは今度こそ全員の写真と

楽しそうな写真をいっぱい撮るべくカメラ2台持参で参戦。

。。。。。がっ!?

カメラを持つことすらなく、楽しい時間は過ぎていきました・・・・(-_-;)


今回わかったのは・・・・播ボスメンバーは、ボール好きな子が多いってこと(笑)


つらつらといきますよ~^^


まずは。。。ボール部部長のぴあちゃん。

今回はいっぱいボール遊びしてたね~^^

ひめどっぐさんのお洋服がよくお似合い~
6O2Y8890.jpg

ふぅこちゃん、ずっと笑顔で走り回ってたね~
6O2Y8885.jpg

マリーちゃん、いっぱい遊べた??
6O2Y8945.jpg

ドリマリ兄妹。幹事犬さんで繋がれてる時間も長くて。。。

お疲れさまでしたね~^^
6O2Y8950.jpg

アンちゃん、プールに浸かってびっしゃんこになってたね^^
6O2Y8980.jpg

お萩ちゃん、カラーがとってもきれいなボステリさん。

初参戦ありがとうございました^^
6O2Y8976.jpg

今回フレブルさんはソルティくんだけだったね~
6O2Y8909.jpg

濡れた体でうねうねして・・・
6O2Y8913.jpg

はい、どろんこソルティのできあがり~(笑)

いつも参加ありがとうございます^^
6O2Y8915.jpg

ボールに群がる白黒。。^^
6O2Y8892.jpg

6O2Y8905.jpg

6O2Y8902.jpg

6O2Y8919.jpg

6O2Y8932.jpg

3ケツ(笑)

後ろ姿もかわいぃなぁ~
6O2Y8925.jpg

ぴあちゃんのドリブルは健在でした~^^
6O2Y8935.jpg

6O2Y8936.jpg

ぼりょくんもいっぱいボール追っかけてたね~^^
6O2Y8961.jpg

6O2Y8962.jpg

ん??(笑)

ふぅこちゃんとおとめちゃん
6O2Y8939.jpg

ふぅこちゃんの勝ち??^^
6O2Y8942.jpg

今回最年少のジェイクくんで。。。

つづきまぁ~す^^
6O2Y8982.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さすが~~~っ
きれいなお写真~~。
みんなお目目がキラキラですね~~

あ~続きが楽しみ(笑)

日曜日はどうもありがとうございました。

わー!ぴあキレイー。
そうそうボール好きっ子が意外と多くて、
そして今回はボールも多くて良かったなーと思いました。
けっこう破裂しちゃったけど…
ぴあのドリブル写真、私は撮れなかったので頂いていきます!

続き楽しみです。

No title

先日はお疲れ様でした。
パパさんママさんにお手伝い頂きありがとうございました。
ボールみんな大好きですね。
まぁ最後まで追っかけてたのは、あのタフな姉妹ですけど~(笑)
さくら家の写真は綺麗ですよね~
なんか違う~!

No title

ももじろうのぱぱさま
 ボールを見るとみんなお目々きらきら^^
 
 やっぱりランランしてるときの顔は
 楽しそうやね~

No title

トモピコさま
 お疲れさまでした~^^
 
 ね~ボール部が多くてびっくりした(笑)
 でもボールもたくさんあったし
 喧嘩にもならなく、みんな仲良く遊べてよかったよね~
 
 久しぶりにぴあちゃんのボール捌き見た~
 健在ですな。。^^
 よく見てたら、わらびのドリブルとはちょっと違ってた
 ぴあちゃんはあんまり止まらないよね~

No title

ドリパパさま
 いつもたくさんの準備ありがとうございます~
 今回は抽選とかもあって、大変でしたね。。

 ドリーくんもマリーちゃんも遊べたかな?
 マリーちゃんはボールより
 フリスビーのほうが好きなのかな??

 写真は・・腕がいいのじゃなくてレンズのおかげですよ~(^^ゞ

No title

オフ会では、お世話になりました。
さくわら姉妹が走り回っているのが、とても羨ましかったです。
私もやっとのことでオフ会の模様をブログアップしたんですが、
ボール部の子達の写真が一切撮れてなくて、こちらのブログで
お楽しみください・・・って、丸投げしちゃいました・・・ごめんなさいっ!

桜のクッキーもみんなの分、焼くのが大変だったのでは?
いつもありがとうございます。

さくわら家は、これからはキャンプのシーズンですね。
また、ブログアップ、待ってますっ!!

No title

あぐりママさま
 オフ会、お疲れさまでした^^
 今回はパパさんはお仕事だったのかな?
 でもあぐりちゃんは電車で移動できるから
 ほんとうらやましい~^^

 わたしはボールの子しか撮れてなかったので、
 ママさんのブログでまた違った場面が見れて
 楽しかったです^^

 おやつは、みなさん手作り食とかされてるし
 迷惑かなぁっていつも悩むんですけど・・(^^ゞ

 先週末、今年初のキャンプ行って来ましたよ~
 しっかり風邪ひいちゃいましたけど。。(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク