さくらとわらびのGW 4日目その2

白毫寺をあとにして国道を走ってると、おもしろそうな看板が
IMG_4506.jpg

やぎのたまご?!

やぎってたまごから生まれるんやったっけ??とか話しながら行ってみると・・・
IMG_4509.jpg

IMG_4512.jpg

IMG_4510.jpg

IMG_4513.jpg

やぎのたまごは山羊ミルクを使ったお菓子のことでした^^
IMG_4514.jpg

山羊ミルクが欲しかったんだけど、残念ながら山羊ミルクは売ってなかった(>_<)

やぎミルクのアイスがあったので購入~ラスト1個でした(^^ゞ

車でみんなで食べましたよ~

食べかけですが・・・(爆)
IMG_4515.jpg

さっぱりしてておいしかったです^^

山羊ミルクってすごく消化がいいんだって。

やぎのたまごは通信販売もしてるみたい^^ こちら→


そろそろお昼近くになってきたので、途中適当な公園でお昼ご飯にすることに^^

ちょうどありましたよ~

丹波自然運動公園
IMG_4519.jpg

ありましたよ~芝生広場。ピクニックの丘だそうです^^
IMG_4521.jpg

IMG_4533.jpg

IMG_4537.jpg


ここでお弁当にしましょ^^
IMG_4522.jpg

IMG_4524.jpg

さっきの出店で買った黒豆ごはん。甘くておいしかった~

真ん中はお稲荷さんと牛肉とたまごのそぼろ。ご飯は豆ご飯でこれまたおいしい!

デザートはつきたての大福。
IMG_4526.jpg

さくらとわらびには持って来たパンを
IMG_4527.jpg

IMG_4530.jpg

ご飯のあと、腹ごなしにちょっとだけボール遊び^^

さくら。。ボールは持って来ないけど楽しそうだね~^^
IMG_4536.jpg

帰りはいつもどおりわらびがボールを持って・・・(^^ゞ
IMG_4538.jpg

さくらはどすこい
IMG_4539.jpg


さぁ出発!次の場所はいっぱい遊べるよ~^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

山羊の卵?と思ったらアイスか
ビックリした(^^;

いっぱいお出掛けしたのね
でも まだあるんや
満載ですね
次は?(^^)

No title

与六ママさま
 山羊のアイス、さっぱりしてて
 おいしかったですよ~
 山羊ミルクが欲しかった・・(^^ゞ

 近場のお出かけで長々とひっぱりました(^^ゞ
 いつもおつきあいありがとうございます^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク