さくらとわらびのGW 3日目

連休3日目は生憎の雨模様・・・

ドライブでもしましょうかね~

ってことで適当にドライブ(笑)

少し走ってると雨も止んできたので、近くにあった公園をお散歩
P5054003.jpg

雨に濡れた緑が鮮やかできれい
P5054007.jpg

P5054011.jpg

広場もあったよ~^^
P5053999.jpg

ちょっとだけフリスビーしたけど、砂地ですぐにどろどろ~(>_<)
P5053998.jpg

公園を一周してお昼近くになったので、何か美味しいものでも食べようと

ぐるなび検索~^^

割烹井口」に行ってみました。

今まで何度も見かけてたお店。やっぱり「割烹」なんてつくと

ちょっと近づきがたいですよね。。(^^ゞ

でも定食はとってもリーズナブル~

日替わり定食。なんとワンコイン!
P5054015.jpg

こちらは寿司定食
P5054017.jpg

さすがに割烹だけあって、とってもおいしかったです^^

デザートも頼んだけど、手作りでこれまたおいしい!

また行こう(笑)


ランチも終わって。。

加古川まで来たので、もう少し足を伸ばして姫路まで~^^


何度も行こうとして行けなかった公園。今回やっと行けましたよ~

めっちゃ広くてきれいな芝生広場
P5054018.jpg

P5054020.jpg

雨があがってたので、みんなでボール遊びしたけど・・・・

当然のことながら雨上がりで芝生はびちょびちょ・・・

みんなびちょびちょになってあそびました(爆)


ここは「桜山公園」

もしかしてだけどぉ~ぴあちゃんのホームグラウンドかな^^
P5054026.jpg


さて連休もあと1日。

最終日はお天気も良くていっぱい遊んだよ~^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

すごい
3日目もあるんだ
そして4日めもありそう
いっぱいお出掛けしたね♪(^^)

No title

与六ママさま
 そうなのです~
 4日目まであるの・・・
 しつこいけど・・・
 もうしばらくおつきあいくださいませ~(^^ゞ

あらら!その公園は!
ぴあが二日に一回くらいお散歩で行く所ですよ〜〜
さくわらちゃんが来てたとは!!\(´∀`)丿
人少ない〜方が遊べるから、うちもその日の夕方行ってましたよ。
次回は是非メール下さい(。-∀-)

No title

トモピコさま
 やっぱり!!
 ここの公園だったのですね~\(^O^)/
 すごく広くて芝生もきれいだね^^

 今度行くときはメールするね~
 一緒に遊んでくださ~い^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク