さくらとわらびのGW 2日目

連休2日目。

この日は夕方からわたしの実家で、GW恒例の食事会があったので

それまでにふたりを疲れさせようと、ランに行って来ました(^^ゞ

久しぶりにGood-Luckさん。

5月から料金変わってましたよ~

多頭の方は2頭目から200円でした。1頭の方は500円据え置き。

フードも少しずつ値上げ。

それでもGood-Luckさんは良心的なお値段で、感謝感謝です^^



お天気も良くてたくさんのわんこさんが来てたけど・・・・

やっぱりボール遊びで・・・(-_-;)
IMG_4418.jpg

早く蹴れとうるさいさくら。。。(-_-)
IMG_4455.jpg

蹴るとぜんぜん違う方向に走ってるし・・・(-_-)
IMG_4414.jpg

IMG_4413.jpg

IMG_4416.jpg

IMG_4420.jpg


この日は、はじめましてのボステリちゃんに逢いましたよ~^^

ルカちゃん?!だっけ・・・・わーごめんなさいっ(>_<)

お名前が。。。よく覚えてません・・・・・・・・・(>_<)


ちっちゃくてとってもかわいかったぁ~

笑顔がすてきでした^^
IMG_4435.jpg

ルカちゃんもボール好きでした^^
IMG_4439.jpg

IMG_4436.jpg


以前逢ったことのあるフレブルさん、さくらのこと気に入ってくれて。。。^^
IMG_4454.jpg

IMG_4453.jpg

IMG_4445.jpg


このあと、ボールのとりあい?!でわらびと黒ラブさんががぅっとなって・・・(-_-;)

わらび・・最近はおっきいわんこさんにも向かっていくから

黒ラブさんにひっくり返されて鼻の頭ちょっと出血(-_-)

さすがにおっきいわんこさんとバトルと迫力ある

ちょっとびびりました・・・(>_<)


お互い怪我することなく、楽しくランで遊べるように

気をつけないと・・・と思いました。。。



そんなこんなで、このあと実家に行ったけど・・

わらびは相変わらず、みんなにがぅがぅ言いまくり・・(-_-;)

いい加減に慣れろよーって感じでした(^^ゞ








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ボステリさんて 気が強いんでしょうかね
大きなワンちゃんにも向かっていきますよね(--;)
家は お友達がラブちゃんや ゴールデンさんで
お友達とは仲良くしてるけど
お友達以外でガウガウ言う 大型犬さんには
売られた喧嘩を買ってます
負けると 大変なことになるのに 身の程しらずです(;_;)
目が離せませんね(-_-)

No title

あっ、このフレブルちゃんは多分プリマちゃんとピリカちゃんだよ〜♡
ふたりとも元気でめちゃ可愛いの〜
ちなみにプリちゃんに好かれている丸っちなのだ(笑)

さくらとわらびのGWって良いお題♡
幸せだな〜

No title

おお~値上がりしましたか・・・
でも、ほかのランランと比べて断然安いのでよかったよかった(笑)

せりちゃんはお散歩で会うワンコさんにのっかかられてしばらくおっきい犬
見たらビビッてたのに最近は喜んで寄ってきます~~
気をつけないとね~(笑)

No title

与六ママさま
 あれ~与六くんはいつもラブさんとか
 おっきいわんこさんと遊んでるから
 そんなことないと思ってたけど。。。
 やっぱりがぅってなることあるんだね。。

 そうそう、ボステリって気の強い子多い気がします。。(-_-;)

No title

ぶぶこさま
 黒のフレブルちゃんずは、丸っちのお友達だったのですね~^^
 グッドラックさんで何度か一緒になったことがあります。
 今度逢ったら丸っちのお友達ですか~って
 聞いてみよう^^
 ほんとふたりともめちゃ元気でかわいいよね!
 この日も走り回ってたよ(^^ゞ

 お題って何気に悩んだりするよね・・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、値上がりしても他のランに比べたら
 安いからうれしいよね~^^

 え~お散歩しててのっかられたの??
 せりちゃん、こわかったね・・・
 って、今は喜んで寄っていくんだ(笑)
 元気でよろしい^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク