さくらとわらびのGW

GW後半、わが家はカレンダーどおりの4連休。

と言ってもGWは車が混んでるし、特にお出かけの予定なし。

近場ですいてそうなところに遊びに行くことに^^

初日のこの日は去年みんなで遊びに行った「みわダッシュ村」に行ってきましたよ~


ハイジになれる巨大ブランコ(笑)
IMG_4358.jpg

IMG_4344.jpg

さっそくドッグランへ~
IMG_4351.jpg

この日はランの外に山羊が繋がれてて・・・

さくらとわらびが大興奮。。。(-_-;)
IMG_4354.jpg

6O2Y8712.jpg

あまりに吠えるもんだから、山羊も角で威嚇し出して・・・(-_-)

つつかれたら大変なので、山羊の前で待機してました(^^ゞ
6O2Y8713.jpg

お昼前に着いたら誰もいなくて貸切状態。

とりあえず山羊と遊んで?!意味もなくふたりで走りまわり。。。(笑)
IMG_4356.jpg

IMG_4357.jpg

カフェでランチを食べることに。。

すごくかわいいカフェができてました^^
IMG_4363.jpg

IMG_4375.jpg

IMG_4371.jpg

IMG_4374.jpg

お天気もいいので外でいただくことに
IMG_4376.jpg

0503.jpg

村で採れた野菜、お米の無農薬ランチです

とってもおいしかったです~^^
IMG_4368.jpg

ごちそうさまでした・・のあと、再びランに行ってみると

わんこさんが来てました~\(^O^)/



かわいぃ~
IMG_4035.jpg

6O2Y8777.jpg

トイプーさんにピント合ってるしぃ。。。^^;
6O2Y8726.jpg

わらびはトイプーさんの飼い主さんにいっぱいボール投げてもらいました(^^ゞ
6O2Y8742.jpg

わらびカメラ目線??^^
6O2Y8747.jpg

フレブルさんともいっぱい遊べてよかったね~^^
6O2Y8753.jpg

6O2Y8756.jpg

6O2Y8759.jpg

たくさん遊んで気づいたら4時前。

帰りに近くのお寺の九尺藤を見に行くつもりだったけど断念(T_T)

ゆっくりドライブしながら帰りました。


さくら~わらび~楽しかったかな??

まだまだお出かけするよ~^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくわら家も予定無しですか
家も予定無しで 近場をブラブラです(^_^;)
何処にいっても混んでるもんね
車で渋滞すると 人もワンもストレスですね
近くでも 思い切り走り回ればワンは良いんだもんね
わらびちゃん上手に遊べてるね♪

我が家も ここに行ってみたいな いつか行ってみよう
次はどこかな?
参考にしよう(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです〜
たくさんのワンコと遊んで楽しそう…
山羊に向かってるさくわらちゃん、頼もしいです〜
ぴあだったら、、、どうかな〜固まるだろうな。

日曜日のオフ会参加致します〜雨は大丈夫そうですね!

No title

あれ?
しら~っと写ってるけどブランコの前に面白そうな看板がありますやん~
顔出したでしょ? 出したに違いない(笑)

ここはまだ行けてないのでいかないと・・・・

No title

GW何処も混んでるし、こうゆう素晴らしい所で遊べるんだったら遠出しなくても全然良いですね♪カフェも素敵だし~♪
さくら&わらびちゃんも楽しそうに遊んでますね~♪
沖縄は梅雨入りしたので、ACE達は羨ましいはず~(^Д^)

No title

与六ママさま
 特にGWは渋滞がすごいから近場に限りますよね~(^^ゞ
 渋滞って確かにみんなにストレス。
 わらびは車に乗るとすぐにハカハカするので
 余計・・・(-_-;)
 さくらは何時間車に乗ってても全然平気なんだけど
 わらびはすぐにハカハカ。。
 車に乗る前に必ずトイレするんだけどね・・(-_-)

 ちょっと草ぼーぼーだったけど
 自然いっぱいで楽しかったよ。
 機会があればぜひ行ってみて~^^

No title

鍵コメさま
 はじめまして~?!
 コメントありがとうございます^^
 

 そうですよね!IGフォローしてくださってますよね^^
 ブログも見てくださってうれしいです\(^O^)/
 IGの写真やブログも読ませてもらってます。
 いつも読み逃げでごめんなさい(^^ゞ

 播ボスに来ていただけるのですよね??
 お会いできるの楽しみにしてます^^
 
 

No title

トモピコさま
 わ~お久しぶりです~^^
 トモピコさんもひあちゃんも
 元気にされてましたか~??

 うちの子たちは、どんどん野生化してるみたいで・・・・
 テレビの動物にも吠えまくりです(>_<)

 日曜日、晴れマークに変わってましたね^^
 ぴあちゃんとボール遊びできるといいな~

No title

ももじろうのぱぱさま
 えへへ顔出しね。
 やっぱりしとくべきでしたかね~(笑)

 ちょっと今の時期、草ぼーぼーでしたけどぉ
 自然いっぱいのランですよ~^^

 あ、そうそうぱぱさんが好きな??
 めだかの学校もあります(笑)

No title

acemonaさま
 沖縄はもう梅雨入りですか!
 やっぱり早いですね~
 こちらは来月かなぁ・・
 それまでにたくさんお出かけしとかないとです(^^ゞ

 ace&monaちゃんも、はやくお外でたくさん遊べるといいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク