ドッグラン連チャン

日曜日もランに行って来ましたよ~

もうちょっと暑くなると、ランにも行けなくなるから

今の気候のいいときにいっぱい遊ぼうね~^^


ボール投げてくれそうな人探してます・・(^^ゞ
IMG_4001.jpg

イタグレの飼い主さんのお兄ちゃんに遊んでもらったよ~
042701_20140428174418467.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_3956.jpg

わらびもちょっとずつ、上手に遊べるようになってきたよ^^
IMG_3982.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4004.jpg

かぁちゃんはゴールデンさんとまったり~(笑)

飼い主みたいでしょ^^
042702.jpg

フレブルさんが来ましたよ~^^

ふたりで寄ってたかって?!ごあいさつ(^^ゞ
IMG_3966.jpg

IMG_3968.jpg

IMG_3970.jpg

フレブルの飼い主さんと、みんなでボール遊び^^
IMG_3991.jpg

このフレブルさん、すっごいハイパーなの~

飛ぶ、飛ぶ~~(笑)
IMG_3986.jpg

IMG_3996.jpg

IMG_4008.jpg

IMG_4010.jpg

みんな楽しそうだね~^^
IMG_4013.jpg

わらびはおっきいわんさん苦手だけど、

さくらはおっきいわんさんが大好き。
IMG_4023.jpg

黒ラブさんストーカーして怒られてました^^
IMG_4017.jpg


帰り、芝生広場に野生のたぬきらしき動物が!
IMG_4027.jpg

帰って調べると、アナグマらしい・・
IMG_4029.jpg

なかなかきれいな模様やね^^
IMG_4031.jpg



さくら~いっぱい遊べてよかったね^^

わらび~ボールもいいけど、お友達とも上手に遊べるようになるといいね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わぁ~楽しそうって見てたら最後にアナグマ・・・・・

 マジで?日本にこんな野生動物がいるの?
 さっそく検索してみよう~~(笑)

No title

いっぱい走って 遊んで 楽しかったね♪
もうすぐ ハカハカの季節やもんね
今のうちに 思い切り遊ばんとね

アナグマって 始めて見た
普通に 山とかにいるのかな?(-.-)

No title

すっごい楽しそうなのが伝わって来ます(^^♪
みんないい笑顔~で素敵な写真(#^.^#)

フレブルさんのジャンプはスゴイですね~(@_@。

アナグマがこんなに近くにいるんですね(@_@。始めて見ました~♪

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね~、びっくりでしょ(笑)
 最初たぬきかなぁって思って見てたら
 顔が長かった。
 人慣れしてる感じで、わりと近づいても
 平気で草食べてましたよ~(笑)

No title

与六ママさま
 そうそう、うちは泳ぎができないから
 真夏は遊べないからね~
 今のうちにいっぱい遊んでおかないと^^

 このアナグマ、ひよしの森の管理棟近くにいたよ~

No title

acemonaママさま
 やっぱりランで走ってるときの笑顔は
 最高ですよね^^
 フレブルさん、すごいでしょ^^
 めちゃめちゃ元気に走り回ってました。

 アナグマは、わたしも初めて見てびっくりでした~(笑)

No title

初めまして^^
とっても生き生きしてていい写真がたくさんですね^^
うちは4頭いるんですが、みんなランでの遊び方を知らないので
楽しそうで羨ましいです。
フレブルさん、すごい…うちのフレブルとは違う犬種みたいです(*≧m≦*)
写真すごく綺麗ですね〜勉強になります♪
お洋服も全てハンドメイドですか?

No title

unicoさま
 はじめまして~
 コメントありがとうございます^^

 さくらとわらびもランに行っても
 ボール遊びばっかりで他のわんこさんと
 あんまり遊ばないですよ(^^ゞ
 とくにボステリと遊んでるところなんて
 あんまり見たことないです・・・(笑)
 ランに行ったらやっぱりわんこさんと遊んで欲しいなぁって
 思いますよね(^^ゞ

 写真、いっぱい褒めていただいて
 ありがとうございます^^
 お洋服は、たいてい手作りしてます。
 でもやっぱりみんなみたいにブランドの
 ステキなお洋服も欲しくなります(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク