楽しかったランラン~ひよしの森ドッグラン~

今日はとってもお天気よかったですね

なんでも今年一番の気温の高さだとか・・・


今日は、Honda Dogのホームページで見つけた

20世紀時空間」に行ってみることに。

きれいなドッグランもあるみたいなので、楽しみにしてたんだけど・・・・・

着いてみたら閉まってた?!閉館??

こんな日に定休日じゃないよね・・・・・

せっかく来たのに、相当ショックでした・・・

で、気をとりなおして近くで遊べるところ・・・・

久しぶりに「府民の森ひよしドッグラン」に行って来ました^^

わ 「さぁ遊ぶわよ!」
IMG_4333.jpg

IMG_3843.jpg

IMG_3845.jpg

やほ~~
IMG_3861.jpg

かぁちゃんに向かって飛んでくる子(笑)

かわいぃやっちゃ^^
IMG_4335.jpg

大型犬さんがいっぱいいましたよ~
IMG_3846.jpg

IMG_3856.jpg

アイリッシュセッター??犬種聞くの忘れた・・(-_-)

でもすごくゴージャスなわんこでした。10頭くらいいました
IMG_3868.jpg

IMG_3874.jpg

おっきなわんさんに囲まれて、さすがのさくらのタジタジ?!
IMG_3879.jpg

IMG_3884.jpg

やっぱり楽しいボール遊び
IMG_3903.jpg

IMG_3912.jpg

IMG_3917.jpg

一緒に遊ぼうと誘ってくれるけど、わらびはボールがしたくて・・(^^ゞ
IMG_3891.jpg

がぅって・・・(-_-;)
IMG_3894.jpg

それでもめげずに誘ってくれて・・・
IMG_3895.jpg

あ、わらび何か企んでるな・・・?!
IMG_3896.jpg

やっぱり・・・(-_-;)

やめなさい! それにしても、顔コワイよ・・・わらび・・・(-_-)
IMG_3897.jpg

そんなやりとりに、なぜか参戦するさくら。
IMG_3898.jpg

さくら・・・(>_<)
IMG_3901.jpg

たくさんわんちゃんも飼い主さんもいたけど

みなさんいい方ばかりで、よかったです^^

さくらとわらび・・・特にわらびは、暑い中ほとんど休憩もせず

3時間弱、走り回ってました・・・(^^ゞ

楽しかったね^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

楽しそう~~~~~
ランランの時はやっぱりいい顔ですね~~~

昨日っも暑かったのにさすがさくら&わらびちゃん~~
元気いっぱい遊んでますね~~~(笑)

あ~このおっきいワンコさんを見てるとももじろうっぽいわ~(笑)
ちょっかい出して怒られるのを楽しんでる感じ~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 ほんと、楽しそうな顔して
 遊んでくれると、こっちまでうれしくなりますね^^

 わらびは、おっきいわんさんはまだちょっと
 苦手みたいだけど
 ボールが絡むと譲れないらしい。。^^
 でもおっきいわんさんは、優しい子が多いよね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク